息子弁当です。

 

ランチの部・おかず。

だし巻き卵、竹輪キュウリ、レンコンの天ぷら、

唐揚げ(マヨ・オン)、小松菜のナムル、等。

 

帰りの部、おにぎり弁当です。

週末近くになってくると、

色々残ったおかずをかき集めて…となります。 (Φ∇Φ)

 

 

先日の

「藤井 風 HELP EVER HURT “COVER” SPECIAL」

(スペースシャワーTV・アンコール放送)、

で、印象深かったこの曲。

藤井風くんのInstagramで、

例の「しゅっ!」がアップされています。

 

 

藤井風・Instagram

 

知ってるでしょ 涙は来ては去るもの
言い聞かせるの 全ては上手くいくって
決まり、私ら絶対大丈夫

素敵な訳も添えられています。

 

この部分も好き。

「でも、苦しいときこそ黄金期

もっと素敵な日々へと導いてくれるから」

 

フルでどうぞ。(YouTube)

コメント欄に、「素敵な漁師」とか言われていて、面白い。

ちなみに、この(漁師)シリーズ、

他にもあって、とても良いです。

 

    Be Alright - Ariana Grande (cover) 藤井風

 

これが音源に入らないのが…心でやっています」(しゅっ!)

by・風くん

いや、ちゃんと「しゅっ!」ってやっていますね。

わたしも、同じくで「しゅっ!」やっています。(マジです)

腰を入れてね、手裏剣やってる。

すると、何となく、よし!!って思う。

「いけるぞ、よし!」(なのか?)

そんなこんな、毎日、

♪いーろいろあーるーけーど♪

 

まとめ。

    元気だしていこう

 

 

関連過去記事です。よろしかったらどうぞ。

 

「落ち着いていたら絶対わしら大丈夫やけん。」

 

 

最期の弾き語り( 「Time After Time」)まで、贅沢な30分。

 

 

こちら、ちょっとスタイリング違うけど、漁師シリーズと言われる…

てか、このカヴァー、震えるくらい素敵です。(マジです)