タイトルに入りきらなかったので(ww)ここで記しておきます。

息子弁当 2021/4/27です。

 

ランチの部(おかず)。

だし巻き卵、豚の生姜焼き、キノコのガーリックソテー、切り干し大根、等。

 

 

*ランチのお弁当箱はサーモス使用をしています。

 

 

帰りの部、おにぎり弁当です。

唐揚げにマヨはカロリーオーバーだっつーのに。

(誰に言っている?)

 

 

藤井風くんの「武道館ライブ」Blu-rayです。

山田健人監督による舞台演出が、かっこよすぎて震えます。

あの日、緊張しすぎて(何故にわたしが!?)、風くんを追いかけるのに必死で

頭の中、グルグル回っていたような気がする。

   余裕なさすぎ…。

こんなにも芸術性の高い、カッコいい舞台だったんだ。

神様、Blu-rayを作って下さって本当にありがとうございます。

 

「キリがないから」(YouTube)

 

 

「へでもねーよ」(藤井風アプリ)

 

 

「死ぬのがいいわ」(藤井風アプリ)

 

そして、曲としても凄く好きな…

 

おっとぅ!「罪の香り」(YouTube)

 

舞台中央、上部に浮かぶBoxが色々な映像を映し出す。

モノトーン、幾何学模様の渦巻きが。

 

グルグル…

 

渦巻きながら模様の形が変わっていく…

 

うーーん、これは。何か既視感がある。

何だろうと考えた。

 

そっか。

 

エヴァンゲリオン第12の使徒(レリエル)

永遠に広がる虚数空間に敵を引きずり込む能力を持つ。

(テレビ版のみ登場。最強の使徒ともいわれる)

 

レリエルの…クッション(ww)

Amazonより

 

 

レリエルの…カード(ww)

新世紀エヴァンゲリオン カードダス 2弾 No.93 レリエル(BANDAI)

Amazonより。

 

 

監督、

わたしの推察、いかがでしょう…。(やめれww)

 

とかなんとか…かなり渋滞してきたようです。

この後も、「風くんスケジュール」は、パンパンですね。

 

まとめ。

    落ち着け、オレ。

 

 

 

関連過去記事です。よろしかったらどうぞ。

 

イントロが…

 

 

「夏の香り」だった。(えー!)