ジョニパン便!! | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

こんにちはークルテク







何か記事にしたいことたまってるの、
全然進まないなー。





この前、不意打ち、サプライズで、
美味しいパンがやって来たよー。






ジョニちゃん のパンーface4

サプライズようこそ。






【シナロー】←シナモンロール

ジョニちゃん のシナモンロール初めてだね!!
これおいしかったーハート
フィリングが豪華だよー!!
そして、デニッシュ生地じゃないシナモンロールが、私は好きだ。






【りんご&アーモンドスコーン】

ジョニちゃん のスコーンは、安定のおいしさ!!
もうこの一言で、まとまります。
あっという間になくなった。







【プレーンベーグル】

このキレイな成形!!
ふわむちな食感も大好きです。
何度食べても、ジョニべぐる美味しーハート






【黒糖レーズンくるみ山】

くるみと黒糖が香ばしいよー。
ふわんふわん♪
厚切りトーストがオススメとのことで、
これにバターつけて食べたら←ハイカロリーね
たまらなかった!!

写真の奥の方で、猫のエッグちゃんがちらちらゎら






【メランジェ】

コロンとかわいいハードパン。
こういうのメランジェっていうのね!!←知らなかったー
ジョニハードパンも安定の美味しさー♪
レーズンとかくるみとかオレンジピールいっぱいで美味しかった!!









おいしそうなお塩もいただいたー。
肉焼こうかな♪





ジョニちゃん いっぱいありがとうねー。

またよろしくッ!!!










ぽちっ。
ヨロシクオネガイします。
 
人気ブログランキングへ
とっても、励みになります。
   





コチラもドウカヨロシクオネガイシマスkrtek


おじぎいつも応援ありがとうございます!!
クリックしていただくととしていただくと、ランキングがあがります。
おじぎ

青チューリップ↓ボタンをクリックしていただくと、お料理ブログの情報がいっぱい!!青チューリップ
  ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村


AmebaGG【教えてあげたいわたしの毎日ごはんマイごはん】
第2期レシピマイスターでレシピを連載しています。
担当は金曜日
です。


$☆Magic☆Recipe☆