【デュヌ・ラルテ】のカネルと、ラムレーズンシナモンクリチスプレッド。 | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

こんにちはークルテク










東京で買ったおみやげパン。





デュヌ・ラルテ 】さんの、カネル。

カネルという名のコチラのパン、
シナモンたっぷりな、もっちりした食感のパンです。

何となく立ち寄った新宿伊勢丹で購入。



そのままでも美味しいんですが、






自家製クリチスプレッドをつけて食べました。

ラム酒漬けしたレーズンを刻んで、シナモンとともに混ぜ込みました。

シナモン好きにはたまらない、Wシナモンー!!



スプレッド、ちょっと改善したい点もあり、
レシピはまた今度載せます。










似たような姿で寝るネコさんたち。


こうやってみると、しっぽの方が小さく見えますが、
エッグが長毛の為、大きく見えるのです。

しっぽ→4.4kg
エッグ→3.4kg

ちょうど1kg差。

抱き上げると、エッグは軽い軽い。
しっぽはずっしりしますゎら

1kgの差って大きいのね。








漫画どうぞー。


抱かれたい道場 (ヤングチャンピオン烈コミックス)/秋田書店
¥580
Amazon.co.jp









ぽちっ。
ヨロシクオネガイします。
 
人気ブログランキングへ
とっても、励みになります。
   





コチラもドウカヨロシクオネガイシマスkrtek


おじぎいつも応援ありがとうございます!!
クリックしていただくととしていただくと、ランキングがあがります。
おじぎ

青チューリップ↓ボタンをクリックしていただくと、お料理ブログの情報がいっぱい!!青チューリップ
  ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村


AmebaGG【教えてあげたいわたしの毎日ごはんマイごはん】
第2期レシピマイスターでレシピを連載しています。
担当は金曜日
です。


$☆Magic☆Recipe☆