馬喰町の雑貨屋さんと、小伝馬町のしっとりカフェ。 | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

こんにちはークルテク






やっと!!

この日がやってきた!!

自転車解禁駐輪




移動が早い早い。



買い物も
楽だわー。







さて、

今日の記事は、3月に東京行ったときの話です



友達と会う前に、時間が空いたもんだから、

1人馬喰町散策。



馬喰町に行く目的は、コレです。




☆Magic☆Recipe☆

こちらのビルに…







☆Magic☆Recipe☆


☆Magic☆Recipe☆

お気に入りの雑貨屋さんがいっぱい入っているー。





去年も行ってた!!写真がほぼ同じ。




で、また紙ものとか布とか買う…






まだ時間があったので、カフェでお茶しようーと思い、

【cafe紅】 さんへ。





☆Magic☆Recipe☆


まわりはオフィス街なのに、
道路から入り口までが、かなり雰囲気あって、京都みたいだった。

素敵!!





☆Magic☆Recipe☆

中も古民家をそのまま活かしたつくりに。

かなりくつろげる空間でした。







☆Magic☆Recipe☆

キャラメルみたらしパフェ。

おいしすぎた!!

一番の黒ごまブランマンジェと
アイスと、
みたらし団子と、
温かいキャラメルソースが混ざった瞬間が、至福。





☆Magic☆Recipe☆

台湾烏龍茶

ちょっと変わった器でいただきます。

とっても優しい味わいのお茶でした。




のまま昼寝をしたい気分になるお店でした。

個人的に最高の褒め言葉です。











漫画どうぞー。

抱かれたい道場 (ヤングチャンピオン烈コミックス)/秋田書店
¥580
Amazon.co.jp









ぽちっ。
ヨロシクオネガイします。
 
人気ブログランキングへ
とっても、励みになります。
   





コチラもドウカヨロシクオネガイシマスkrtek


おじぎいつも応援ありがとうございます!!
クリックしていただくととしていただくと、ランキングがあがります。
おじぎ

青チューリップ↓ボタンをクリックしていただくと、お料理ブログの情報がいっぱい!!青チューリップ
  ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村


AmebaGG【教えてあげたいわたしの毎日ごはんマイごはん】
第2期レシピマイスターでレシピを連載しています。
担当は金曜日
です。


$☆Magic☆Recipe☆