きび砂糖メロンパン【roca】 | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

こんにちはークルテク









4月
【roca】 さん 通販。

2/3選ぶ会。




5月前半の予約、

どれにしようか迷ってるうちに…

ほぼ売り切れ状態汗












今回お初だった、


☆Magic☆Recipe☆

び砂糖メロンパン



クッキー生地がさくほろ。

中は、至福を感じるふわもち。
顔うずめて寝たいって感じの食感。←たとえー





いつも幸せな気分になる
【roca】 さんのパンとお菓子。

こんな素敵イベント出店される模様で、

かなり興味津々だけど、

せ、広い北海道…















ホント遠すぎるのよ !!ゎら

往復何時間…とか考えたら、くらくらしそういらいら





けど、ニセコは自然いっぱいで素敵なところです♪













☆Magic☆Recipe☆

本日もかわいいーにゃんきらきら
















漫画どうぞー。

抱かれたい道場 (ヤングチャンピオン烈コミックス)/秋田書店
¥580
Amazon.co.jp









ぽちっ。
ヨロシクオネガイします。
 
人気ブログランキングへ
とっても、励みになります。
   





コチラもドウカヨロシクオネガイシマスkrtek


おじぎいつも応援ありがとうございます!!
クリックしていただくととしていただくと、ランキングがあがります。
おじぎ

青チューリップ↓ボタンをクリックしていただくと、お料理ブログの情報がいっぱい!!青チューリップ
  ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村


AmebaGG【教えてあげたいわたしの毎日ごはんマイごはん】
第2期レシピマイスターでレシピを連載しています。
担当は金曜日
です。


$☆Magic☆Recipe☆