挽きたて抹茶の贅沢テリーヌ【シェ・アガタ】 | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

こんにちはークルテク









今年のバレンタインのお取り寄せ!!



☆Magic☆Recipe☆


シェ・アガタ さんの、

挽きたて抹茶の贅沢テリーヌ。





前に、テレビでやっていて、

めちゃくちゃおいしそうー!!って思って、

その時、お取り寄せしようと思ったら、

あまりの混雑っぷりに、何ヶ月も待つような状態だったので、


機会をうかがっておりまシタ。





今は、混雑も落ち着いたようで、待たなくてもおとり寄せ可能。



ワタシは、基本、待つとか、行列が、好きではありませんので…

長時間並べるのは、ディズニーリゾートミッキーくらいですゎら







☆Magic☆Recipe☆

名前通り、贅沢な味わい。


食感が、今までに食べたことのない、

ふんわり柔らかい生チョコのような感じ。

抹茶の風味とホワイトチョコの風味がきいてて、絶品でした。




旦那も、義父も絶賛!!

よかったよかった!!








☆Magic☆Recipe☆

しっぽ、これはちょっとダメかな??

チョコは、ちょっとねー…汗











3月4日まで、

ワタシのレシピ
【コリコリエンガワのユッケ風】が、

只今、
全国の、白木屋、魚民、千年の宴さん等、
モンテローザさんの店舗で商品化されております。

ぜひ食べてみてください☆

☆Magic☆Recipe☆






♪漫画~
漫画はいかがですか~??♪


抱かれたい道場 (ヤングチャンピオン烈コミックス)/秋田書店
¥580
Amazon.co.jp








ぽちっ。
ヨロシクオネガイします。
 
人気ブログランキングへ
とっても、励みになります。
   





コチラもドウカヨロシクオネガイシマスkrtek


おじぎいつも応援ありがとうございます!!
クリックしていただくととしていただくと、ランキングがあがります。
おじぎ

青チューリップ↓ボタンをクリックしていただくと、お料理ブログの情報がいっぱい!!青チューリップ
  ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村


AmebaGG【教えてあげたいわたしの毎日ごはんマイごはん】
第2期レシピマイスターでレシピを連載しています。
担当は金曜日
です。


$☆Magic☆Recipe☆