パパ考案歯ブラシスタンド | Katasu工房~整理収納で心と時間のリセットを~

Katasu工房~整理収納で心と時間のリセットを~

あなたの生き方に合った住まいのレイアウトを見つけます。あなたの、ご家族の、目指す暮らし方に変えていきましょう。
どこまでもあなたの人生にシンクロして暮らしやすさを追求します。
悩んでいたら、まずご連絡ください!
http://www.katasukoubou.com

おはようございます(^^)

パパ考案の歯ブラシスタンド♬
{3FEF073E-EA5A-412F-AAF0-1CFE3E31A7F4}


考案といっても、100均で買って洗面所の鏡の裏に吸盤で貼り付けただけですけど(^^;;

今までは、写真の中央にある白いお皿のところにスタンドケースを置いていたんですが、歯ブラシ専用ではなくケースに水が溜まってしまいお手入れも大変。。。

というわけで、何かいいものがないかずっと探してくれていました。

で、やっと見つけた歯ブラシスタンド吊るすタイプ♬

これなら水が溜まらないし、元々あったケースのところに別の小物を置けるので収納力アップ(^^)

なかなかやるじゃん、パパ!