Katasu工房~整理収納で心と時間のリセットを~

Katasu工房~整理収納で心と時間のリセットを~

あなたの生き方に合った住まいのレイアウトを見つけます。あなたの、ご家族の、目指す暮らし方に変えていきましょう。
どこまでもあなたの人生にシンクロして暮らしやすさを追求します。
悩んでいたら、まずご連絡ください!
http://www.katasukoubou.com

家の中が片付かない!

子供が散らかしっぱなし!

家族が仲良くない!

なんだかイライラする・・・


そんな方が、ここで家を快適にするためのヒントを見つけてくれたら・・・


片付けを通して見えてくる、

心と時間の余裕

子供の自立

快適空間


そんなことをのそりのそりと綴っていきます。


困ったことや悩み事、ちょっとした質問もお待ちしていますね。。。

お片づけを助けてほしい!という方もお気軽にメッセージください。


テーマ:


こんにちは、とても気持ちのいい季節、家の中も快適にして梅雨に備えませんか。

カフェ個別カウンセリング開催日変更のお知らせです。

5/23(木)→5/21(火)
10:30~16:00

場所:場所:ハウスクエア 横浜内「シェアリーカフェ」
横浜市都筑区中川1-4-1
(横浜市営地下鉄 中川駅 徒歩3分)

※第4木曜の23日(木)は都合によりお休みとなります。申し訳ありません。

お片付け(整理収納)に関するお悩み、お引越し・新築・リフォームに伴う間取りや暮らし方のご相談を個別にいたします。
子供部屋を作りたい、キッチンが片付かない、クローゼットをスッキリしたい、新居を暮らしやすいレイアウトにしたい、など暮らし方にまつわるご相談がございましたら、お気軽にお越しください。

10:30~16:00(終了)の間で1時間からご予約を受け付けております。
¥3,000-/1時間(延長30分毎に¥1,500-)

※お越しの際は、間取り図やできるだけ様子の分かるお写真(複数)をお持ちいただくと、より具体的なアドバイスができます。

katasu工房HP 
http://www.katasukoubou.com

katasu.koubou@gmail.com

090-4126-1498

詳しくは http://katasukoubou.com/74444/?p=1085&fwType=amb


テーマ:
こんにちは、余箔のスペースを見るとすぐに収納を考えてしまうkatasu工房です(^^)

さて、今回はお気に入りの便利な用品のおすすめを1つ。

「サンコープラスチックのシューズホルダー」



これを気に入っている理由は・・・

まず、靴の幅以上の余分なスペースを必要としない点です。
目一杯、靴を収納していけます。

そしてもう一つ、使用しないときはコンパクトにしまっておける点。かなり省スペースです。



さらに、ヒールの高さを選びません。角度調節が可能です。

普段使いのシューズにはピッタリです!
22~28㎝くらいまで対応できます。

詳しくは http://katasukoubou.com/74444/?p=1081&fwType=amb

Ameba人気のブログ