谷本清己です。

 
 
久しぶりに2日ブログ書かずでした。
実は週明け2日間
ある沼にハマっておりました♡
 
 
◎初めましての方へ

  

******

 
 
沼はこれ。
 
 
今年の2月に講座を初めて受けて、
先月は応用を再受講したり
新しくディグディーバ(深い掘り下げ)受けて、
 
 
今回はリレーションシップ2
あなたと創造主
 
なんのこっちゃ?
って感じでわからないと思うのですが、
 
 
 
シータヒーリングのメッセージを受け取るのが
シータの中では、存在の7つの層という領域があり
 
スピ界隈でいわれるところの天使やガイド
キリスト、ブッダなどの層もあれば
 
 
 
現実界の目に見える層もあったりと
 
 
 
どこからの層のメッセージかという違いを
識別できるようになります。
 
 
 
そんな体感をしたり、
セルフヒーリングの流れを深く理解することや
セッションの質問の深さがディグとはまた違い
 
 
その深さが、私の好み。
 
 
ノートで自己対話している時には
出てこない答えにたどり着きますよ。
 
 
 
シータヒーリングは、
私の印象では優しいのです。
 
 
とてもあたたかで優しく、
自ら気づく地味なヒーリング。
 
創造主からのメッセージも自分で感じ、
受け取るもの。
 
 
 
 
シータヒーリングの講座では、
基礎・応用をABCとするなら
 
応用・ディグを言葉と文章
 
リレーションシップ 2 が、
それらを一つにつなぐものと表現されます。
 
 
 
基礎・応用でも自分のセッションに
取り入れることはできますし、
それでこれがシータだと言うことは簡単。
 
 
 
だけども、
シータヒーリングの良さは、
ディグとリレーションシップ2に
私は集約されると感じます。
 
 
 
他にもまだ素晴らしい講座はあるのだと思いますが、
私はディグとリレーションシップ2に出会うために、
シータに出会えたと思っています。
 
 
 
シータありがとう♡
元気になった我が家のアイドル猫

 

 
 
私がシータに出会えたおかげで、
起こった出来事のひとつと思っているのが、
先月書いたこちらの記事。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

家族に失笑されながらシータを続けてみたら

 

 
最初にコブになった頃から、
毎日続けていたので半年くらい。
 
 
その途中で何度か固く大きくもなり、
目が開きにくい状態になりました。
 
 
それが9月の中頃から
あれ?
ちょっと?
小さくなってきていない?
 
えっ?
 
小さなしこりは残っていたのですが、
どこが大きくなっていたのか
わからないくらいに綺麗になりました。
 
と、同時に
私のシータをちょっと小馬鹿にしていた家族の対応激変笑
 
 
 
あの大きな硬いコブはどこに行ったの?
 
元気がなくて
どんどん遊ぶことも無くなっていたのが
 
 
最近はまた俊敏な動きになってきました。
 
 
 
 
 
かかりつけの動物病院でも
不思議がられています。
 
 
もちろん病院のおかげもあると思っていますし、
シータに出会ってなかったら
この状態になっていなかったのではないか…とも
思っています。
 
頑なにならずに、どっちも良いと思うのが
私は奇跡につながるコツと思います。
 
 
 
ブログで書くのがためらわれたのは、
安易にシータやればいいんだねみたいに
取られても責任持てないし、
本当に縋る思いで苦しい人に
絶対大丈夫と言いきれない。
あおるようなのは本当に嫌い。
 
 
 
 
何が原因でそうなったのか
何が理由でこうなったのか
 
 
 
わからないことが多いのも事実。
 
 
 
 
それでもわずかでも
取り入れてみることで
結果が変わることもある。
 
 
よく、
できないことを証明したい
そのことに躍起になる人もいてるでしょう。
 
そういう人には無理だと思います。
 
 
 
 
ただ私の場合は、
自分の人生にその出会いがあったのだから
やってみる
乗ってみる
 
自分の責任で、と思っています。
 
 
 
 
シータを知った時に、いろんな関連本も読んだのですが、
お医者さんの書かれた本も読みました。
 
 
 
皆さん潜在意識の書き換えばかりに夢中な方が多いけれど、
それだけでなく、
受容感が増し、とてもあたたかな感覚が広がります。
 
 
 
これまでは
シータヒーリングをセッションには入れてませんでした。
 
 
必要な方にはシータを使ったメッセージを
体感していただきます。
お楽しみに♡
継続の方はとても楽しみにされていますね😍
 
 
 
 

今日も幸せの種を蒔くことを

私は楽しみます。

 

 

あなたの1日が

豊かな機会となりますように。

 

 

 

 
リブログ・シェア・転載はご自由に💕
 
 

*関連記事

今を教えてくれる

私たちという感覚

未来は今日からはじまる

そのこだわりはどこから?

自分を大切にするとは、無駄に〇〇〇〇しない

 

 

 

 

 

  余裕はあるのに虚しい…

貴方が今いる場所でだからこそ
自分を殺してきた苦しみを
そろそろ解放しませんか。

 

 

 

*現在継続セッションは満席のため募集しておりません

単発セッションのみLINEからお受けしております

 

 

講座、セッション募集はLINEから♡

LINE@の方には、各種イベントの先行案内!