犬しっぽ猫からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽ犬からだ猫あたま猫しっぽビーグル犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
 
自己紹介はこちら↓↓↓
 
40代共働き〈世帯年収1,500万〉
まある・オット・ムスメちゃん(中2)
わんこ(癌闘病中、14歳、女の子ビーグル)
 
3人と1匹で暮らしてます!
分譲マンション➔注文住宅に引っ越して、
今年の7月から住宅ローン始まりましたオエー
 
犬しっぽ猫からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽ犬からだ猫あたま猫しっぽビーグル犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

こんばんは魚しっぽ魚からだ魚あたま

まある です。
 
 
細々とやっている日本株ですが、13銘柄中9銘柄がプラスになっていますよだれ
何年もかけて 笑


まだプラスになっていない銘柄の一つは楽天不安


楽天、応援したいので、マイナスでも持ち続けますが、どこかでプラスになってもらいたいと願っています!
 

 

--------------------- 
 
またまた、昨日の続きニコニコ
 
 
\これまでのブログはこちら♡/
 
 
実はワタシ、"時短家事スペシャリスト"というのを持っています真顔

 


昨日は、洗濯カゴから洗濯機まで


脅威の0歩


という所まででしたので、今日は干すのに何歩かかるか!



洗濯、乾燥しないやつは、この部屋に取り付けてあるPid4mにかける指差し

この黄色の部分がPid4mのワイヤー!

このワイヤー使わない時はしまっておける優れものキメてる


そして、ハンガーは洗濯機の上の突っ張り棒にかけてあるので、


0歩で取れるニコニコ





ちなみに楽天で購入〜



 




家作りする時、Instagramめっちゃ見たんだけど、だいたいランドリールームには、↓のホスクリーンか





黒いアイアンバー↓






ランドリールーム、ただでさえ狭いし、黒のイメージなかったので、悩んでいるところ、楽天でめっちゃ検索したら、pid4m出てきた〜ニコニコ



ホスクリーンとか、出したりしまったりも面倒で出来ないと思う驚き


Pid4mを洗濯物干すのに使ってる情報は得られなかったんだけど、耐荷重10kgでOKと書いてあったので、導入決定びっくりマーク




控えめに言って、サイコー飛び出すハート



これが、干したところ


洗濯物丸出しで恥ずかしいデレデレ

一番右にあるのは、おパンツパンツじゃないですよおいで




という事で、干すのには、


歩いたとして1歩


でしたニヤリ




やはり、家が狭いだけでは・・・魂が抜ける

疑惑 笑






次は、しまう をお送りします!



ご訪問頂きありがとうございました♡





今日はポイント5倍デイイエローハート


イベントバナー




母に帽子を買いました!

メンズだった魂が抜ける

Sだから、いけるかな??





朝ごはんはナッツヨーグルト飛び出すハート

↓↓ここ最近は、ここのナッツ



アーモンドが好きなので、アーモンドだけ追加!