はじめまして。

まある です♪

今日から、ブログ始めていきたいと思いますニヤリ

 

まずは自己紹介から。

 

 犬しっぽ猫からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽ犬からだ猫あたま猫しっぽビーグル犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

40代共働き〈世帯年収1,500万〉

 

まある おばけくんミドフォー

    おばけくん執行役員

    おばけくん一般社団法人 代表理事

    おばけくんFP3級

    おばけくんネイリスト1級

    おばけくん時短家事スペシャリスト おまけ

 

オット おばけくんミドフォー ワタシより2歳歳下

    おばけくん資格何も無し 笑

     けど、ワタシよりも年収高い

    おばけくんテニスが上手い

 

ムスメ おばけくん私立中学2年生

ワンコ おばけくん14歳 女の子
    おばけくんビーグル
    おばけくんがん闘病中  

 

今年、分譲マンションを売却して、

 正確に言うと、まだ売却出来てない不安

売却完了〜ニコニコ
 

戸建て注文住宅を建てました〜

6,800万円のローンが23年7月から始まりましたアセアセ

6,720万円

 

 犬しっぽ猫からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽ犬からだ猫あたま猫しっぽビーグル犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

執行役員になり契約社員になったことをきっかけに、

お金の勉強始めました!

3年くらい前(アバウト魂が抜ける)FP3級取得

 

住宅2軒目購入にあたり、

①もっとお金を貯めたいニコニコ

②散財癖を治したいオエー

と思い、ブログ始めます♡

 

身近な人には話しにくいお金の事、仕事の事、家族の事を話せたらいいなと思います。

ありのままのワタシにお付き合い下さいm(_ _)m