2/14 プレイ日記【プチ祭り】 | じゅんぺーのブログ

2/14 プレイ日記【プチ祭り】

こんばんは。


今日は増沢さん のホームへ朝一から突撃~

まさとさんせいちんさんていおさん と初めてお会いすることができました。


朝一から満席w

途中からおきなわさん も合流し、4台に対して6名がいる繁盛ぶりw

増沢さん、店員さんいそろそろ増台申請したほうがいいですよwww



レジェお三方と増沢りーちさんの後ろから観戦w

後ろで仕掛けを見させていただき参考になりました。

LV60を越えて今更ながら仕掛けのメモを取っているアフォですが、何か?


今までいかに適当に叩いていたかがわかりますwww


色々とお聞きしたことに親切丁寧に答えてくださる、ほんと皆さんいい人ですわ

楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございました。



他にも、噂のPOP、ランキングも生で見れましたwww



自分以外の方はコンセプトを持ってデッキを組まれてます。

詳しくは皆さんのブログをご覧下さい。




レースの方は、まーほどほどって感じです。

マスAとBを行ったりきたりしてますw




画像を撮ったレースを2つほど



アドマイヤキッス@NHKマイルカップ


タイトル未設定


後ろでごちゃついていたので勝てたんでしょうw




トウカイエリート@JC


タイトル未設定


珍しく上手く乗れました。

自分の中では会心の騎乗でした。

あんま見られませんがwwwwww



明日は祭りです

楽しみであります、はいw



では