全く更新してないのに毎日100位アクセスあってワロタw増沢です。

この前カード刺したのいつだか忘れた上にコンマイのサイトのパスも忘れちゃったんで困ってます。


まぁいいっちゃいいんですが、一応増沢のたどった軌跡なんでまた刺しにいかなきゃなーと思ってます。
ご都合が合う方は是非にお願いします。


あと、いよいよ引っ越しみたいなんで大量にあるキラ処分しようと思います。
まだカード交換所?みたいなとこが存在するなら一面キラにしたいんですがw


死に際は安らかにいきたいもんです。増沢です。


先日、有効期限がギリギリだったんでカード指してきました。
ともかく近くに叩けるとこがないんで事実上の引退になってます。
(どこかのウオッチ職人が土建屋全部カチカチにしてくれたら暇見つけてやるんだけどw)


ついでに引っ越しってイベントも控えてるようで、あの大量のカードをどうしようかと思案中です…

昨年夏にだいぶ破棄したつもりなんですが、キラカードを中心にまだ200枚くらいありそうなんで
欲しい方いたら取りに来てくださいwwww


一応古参なんで

キラッキラの自在スペ



キラッキラの自在ハーツ



黒いタイキシャトル


なんかがうようよしてます。



とりあえず今のデッキに入ってるメンツはとっとく予定ですが


そのほとんどが土建屋なのはここだけの話です。





※トレード板なんかがあるゲーセンがあれば全面キラッキラにしようかとも思いますので情報求む。