タイフーンにまた笑われました。増沢です。


海外挑戦企画はいよいよ煮詰まってきてますorz



まず無謀にも凱旋門賞を目指したマンハッタンカフェですが
必要取得レースのうち取れたのがダービーのみ…
三冠すら達成できませんでしたorz
081114_1943~01.jpg



残り5戦ありますが事実上不可能となったためモウダメポとなりました。
ただ持続系差しが府中で無双になれそうなヒントがこの馬から見い出せそうなんで、
残りは府中で乗っていきたいと思いますです。



次にコチラも無謀にもムーラン・ド・ロンシャン賞を目指したテレグノシス。


あまりに秋天が勝てずココでモウダメポとなりました。





秋天は香港Cのステップでもあるのでアグネスデジタルと
エイシンプレストンが無駄にレース数を消化してますorz



ただ追込の加速感はヤミツキになりそうですw



いよいよ海外挑戦も煮詰まってきてます。


一頭でも多く出走できるように頑張ってもらいたい…


いや、増沢ちゃんと乗れですねorz




業務連絡
引き続き
アグネスデジタル
エイシンプレストン
の主戦ジョッキーを募集しています。



我こそはと思うそこのトップジョッキー、是非ご応募ください。