らしさが美しい♡ | 心理カウンセラー 岡井ますみ

心理カウンセラー 岡井ますみ

心の内側を見つめることで、夫婦や親子、家族関係全体を豊かで愛情溢れるものにしていく心理セラピー・カウンセリングをを提供しています

 
だれでも、いつからでも、
人はみんな幸せになれる!
をお手伝いします^_−☆
心理セラピスト♡岡井ますみです。
 
 
「らしさが美しい」
素敵な言葉ですね。
 
昨日は、美塾塾長 ウッチーこと内田裕士さん
単独ライブに行って来ました。
 
{92BF2035-F693-4D8F-A052-88564D870286}
 
 
 
 
熱かったー!!
内田さんの思いが熱かった!
会場の皆さんも熱かった!
 
 
一人の熱い思いが大きなうねりをつくる瞬間に
居ることができて幸せでした。
 
 
あなたらしさがそのまま美しいのだという、
美塾の志。
 
心に響きます。
 
 
あなたはあなたのままでいい。
 
 
何ができるとか、できないとか、
学歴とか、
職業とか、
容姿とか、
人からの評価とか、
そんなのいらない。
 
 
あなたはそのままで、重要な存在です。
 
私もわたしのままで、重要な存在です。
 
 
 
そう、心から思えた時、人は美しい輝きが増すのだと思います。
 
 
内田さんや講演にかかわった皆様からもらったたくさんのメッセージを受け止めて、
 
私はセラピストとして、
 
 
『あなたはそのままで重要な存在です』
 
 
を広めていけたらと、改めて思った1日でした。
 
 
 
 
 
内田裕士さんの単独講演会は、昨日がスタートで、
全国ツアーが始まります。
お近くの講演があれば、是非行かれてみて下さい。
 
きっと、心に
内田さんの熱い思いが響くと思います。
 
 
 
 
 

 

{17CD0B8E-9B81-4F4A-B444-08FDDF204252}

この素晴らしい講演会に誘ってくれた、のりちゃんとちーちゃん♡

 

 

 

 

image

 
 
講演会の後は、
アルセラではなく、ティーセラで締めました。
 
 
■お申込み■
ただ今、モニターを募集しています虹

クローバー まずは、初回カウンセリング(約60分)をお申し込み下さい。

  今、なにが苦しいのか?自分はどうなりたいのか?
  何でも、好きなことをお話し下さい。
  セラピストからもいくつか質問させていただきます。
  セラピストとの相性もご確認くださいねにぱっ☆


  ¥5,000/約60分

  ≪ご希望であれば誕生数秘の鑑定も致します≫  

  ※数秘鑑定ご希望の方はお申込みの際に、生年月日の入力をお願い致します。

クローバー2回目からセッション(約90分)になります。

  ¥5,000/約90分

クローバーカウンセリング・セッション終了後、アンケートをお願いしております。


クローバーお申込みはこちら


クローバーお申し込み後、場所・振込先の連絡をさせて頂きます。

 ※場所は大阪市内の会議室を予定しております。
 ※キャンセルは3日前まで。2日前は全額負担をお願いしております。