昨日は両親が
ネネ見ててくれたから

専門の時の友達と
仙台date(^^)♪


結婚式以来だから
一年半ぶり!?





久しぶりに
仙台降り立ったら

くしゃみ、クシャミ、鼻水が
急にとまらなくて

せっかく化粧バッチリ
してったのに

会う前に既に

化粧さん
若干残念な感じに(笑)


仕方ないから
久しぶりの再開に
不必要なはずの
マスクを購入^^;;





シャレオツなお店
米田さん予約してくれてて

オーガニックだの
有機野菜だの
ケークサレだの

うん、おしゃれ




よっちゃん結婚したし
お祝いしてなかったから
2人からサプライズしたら



まさかの新妻号泣(笑)



okahimekoさんのブログ-120329_1458~01.jpg





パスタに
食べ放題のパン
たらふく食べたのに

ホールケーキも
仲良く三等分して
完食ぺろりん!!


THE 炭水化物の女たち(笑)



元エステティシャン集団とは
思えぬ三人…

さすが現在は
ぐうたら無職主婦の集まり^^







卒業して五年たつんだもん
老けるよね~



だがしかし、
やっぱり彼女らに会うと
一瞬で若かりしき
あの頃に
戻れるんだなー^^





自分が主婦ってこと
忘れ去って
久しぶりに爆笑したから

顔とエクボが筋肉痛(笑)





ホント元気もらったokahimekoさんのブログ-ファイル0377.gif









年甲斐もなく
プリント倶楽部なんか
撮ってみた^^



もう決め顔すら忘れたし
決め顔がきまらないお年頃~(~o~)





okahimekoさんのブログ-ファイル0307.jpg






2人とも青森からと、福島から
わざわざ来てくれて
アリガトね(^^)
okahimekoさんのブログ-ファイル0727.gif
 
 
 
今日一週間ぶりに
パパが
帰ってきて
 
娘ちゃんは
ニコニコ
ご機嫌ちゃんokahimekoさんのブログ-ファイル0616.gif
 
 
 
ビールまで
ついであげてて
 
お触りokの
スナックだねー
って(笑)
 
 
 
お風呂も
パパと入る!って
自分から
 
珍しく素直で
 
寝る寸前も
 
 
 
 
パパ帰ってきたら
本当に
嬉しいんだ~
ネネ3人がイイから
ママと2人じゃ
寂しいから
パパとママと
3人が
好きなんだokahimekoさんのブログ-ファイル0752.gif
 
 
だって(^^)
 
 
 
 
 
 
本当に
嬉しそうで
 
 
最近毎日
グズグズで
 
泣いてばっかで
 
 
あんな満面の笑み
何か久しぶりokahimekoさんのブログ-ファイル0744.gif
 
 
 
 
 
やっぱり
娘ちゃんにとって
 
パパは特別で
 
私が
寂しくないよう 
いくら
頑張っても
 
やっぱり
娘ちゃんに
とっての
 
役割違うんだって
 
何か改めて
実感させられた;;
 
 
 
 
仲良くしなきゃなokahimekoさんのブログ-ファイル0377.gif
 
 
 
娘ちゃんの
笑顔が
 
私の一番の宝物okahimekoさんのブログ-ファイル0727.gif