昨日は両親が
ネネ見ててくれたから

専門の時の友達と
仙台date(^^)♪


結婚式以来だから
一年半ぶり!?





久しぶりに
仙台降り立ったら

くしゃみ、クシャミ、鼻水が
急にとまらなくて

せっかく化粧バッチリ
してったのに

会う前に既に

化粧さん
若干残念な感じに(笑)


仕方ないから
久しぶりの再開に
不必要なはずの
マスクを購入^^;;





シャレオツなお店
米田さん予約してくれてて

オーガニックだの
有機野菜だの
ケークサレだの

うん、おしゃれ




よっちゃん結婚したし
お祝いしてなかったから
2人からサプライズしたら



まさかの新妻号泣(笑)



okahimekoさんのブログ-120329_1458~01.jpg





パスタに
食べ放題のパン
たらふく食べたのに

ホールケーキも
仲良く三等分して
完食ぺろりん!!


THE 炭水化物の女たち(笑)



元エステティシャン集団とは
思えぬ三人…

さすが現在は
ぐうたら無職主婦の集まり^^







卒業して五年たつんだもん
老けるよね~



だがしかし、
やっぱり彼女らに会うと
一瞬で若かりしき
あの頃に
戻れるんだなー^^





自分が主婦ってこと
忘れ去って
久しぶりに爆笑したから

顔とエクボが筋肉痛(笑)





ホント元気もらったokahimekoさんのブログ-ファイル0377.gif









年甲斐もなく
プリント倶楽部なんか
撮ってみた^^



もう決め顔すら忘れたし
決め顔がきまらないお年頃~(~o~)





okahimekoさんのブログ-ファイル0307.jpg






2人とも青森からと、福島から
わざわざ来てくれて
アリガトね(^^)
okahimekoさんのブログ-ファイル0727.gif