今日一週間ぶりに
パパが
帰ってきて
 
娘ちゃんは
ニコニコ
ご機嫌ちゃんokahimekoさんのブログ-ファイル0616.gif
 
 
 
ビールまで
ついであげてて
 
お触りokの
スナックだねー
って(笑)
 
 
 
お風呂も
パパと入る!って
自分から
 
珍しく素直で
 
寝る寸前も
 
 
 
 
パパ帰ってきたら
本当に
嬉しいんだ~
ネネ3人がイイから
ママと2人じゃ
寂しいから
パパとママと
3人が
好きなんだokahimekoさんのブログ-ファイル0752.gif
 
 
だって(^^)
 
 
 
 
 
 
本当に
嬉しそうで
 
 
最近毎日
グズグズで
 
泣いてばっかで
 
 
あんな満面の笑み
何か久しぶりokahimekoさんのブログ-ファイル0744.gif
 
 
 
 
 
やっぱり
娘ちゃんにとって
 
パパは特別で
 
私が
寂しくないよう 
いくら
頑張っても
 
やっぱり
娘ちゃんに
とっての
 
役割違うんだって
 
何か改めて
実感させられた;;
 
 
 
 
仲良くしなきゃなokahimekoさんのブログ-ファイル0377.gif
 
 
 
娘ちゃんの
笑顔が
 
私の一番の宝物okahimekoさんのブログ-ファイル0727.gif