今日一週間ぶりに
パパが
帰ってきて
娘ちゃんは
ニコニコ
ご機嫌ちゃん
ビールまで
ついであげてて
お触りokの
スナックだねー
って(笑)
お風呂も
パパと入る!って
自分から
珍しく素直で
寝る寸前も
パパ帰ってきたら
本当に
嬉しいんだ~
ネネ3人がイイから
ママと2人じゃ
寂しいから
パパとママと
3人が
好きなんだ
だって(^^)
本当に
嬉しそうで
最近毎日
グズグズで
泣いてばっかで
あんな満面の笑み
何か久しぶり
やっぱり
娘ちゃんにとって
パパは特別で
私が
寂しくないよう
いくら
頑張っても
やっぱり
娘ちゃんに
とっての
役割違うんだって
何か改めて
実感させられた;;
仲良くしなきゃな
娘ちゃんの
笑顔が
私の一番の宝物