眠いけど
頭が痛ーくて
困り果ててる、なう(^^;)
頭痛とか昔は
なんだそりゃ?って
感じだったん
歳かしら?
今日はポカポカ春で
ネネと1日中
春の歌、歌ってた♪

最近は2人とも
ゴボウ茶・コーン茶・マテ茶
これらを飲みまくってます!!
若返り目的でゴボウ茶。
利尿作用抜群のコーン茶。
(コーンひげ茶が一番だよ)
マテ茶は飲むサラダってフレーズに惹かれた^^
全部共通してるのはダイエットにイイらしい!
が、毎日飲みまくってるのに
結果は…気長にね(笑)

山形から帰って
ネネの暴言も
少し改善されつつあるし
夜中も泣かなくなったし
ただ、ただ可愛い
イラってする時もちろん有るが、
結局は私の気持ちに
余裕ない時だし
母ちゃんが成長しな
ダメよね~(^^;)
my mammyの恵美子さんは
常に笑ってた。
うん、怒られた記憶全くないし。
母親なれば
きっと広い心を授かって
ニコニコしてれるなんて
思ってたけど…
違ったー!!!!って気付いて
当たり前だと思ってた母親みたいに
ニコニコ母ちゃんに
なりたいぜ!!!
ネネの記憶には
いつでも笑ってる
私しか残らないように(^^)
頭が痛ーくて
困り果ててる、なう(^^;)
頭痛とか昔は
なんだそりゃ?って
感じだったん
歳かしら?
今日はポカポカ春で
ネネと1日中
春の歌、歌ってた♪

最近は2人とも
ゴボウ茶・コーン茶・マテ茶
これらを飲みまくってます!!
若返り目的でゴボウ茶。
利尿作用抜群のコーン茶。
(コーンひげ茶が一番だよ)
マテ茶は飲むサラダってフレーズに惹かれた^^
全部共通してるのはダイエットにイイらしい!
が、毎日飲みまくってるのに
結果は…気長にね(笑)

山形から帰って
ネネの暴言も
少し改善されつつあるし
夜中も泣かなくなったし
ただ、ただ可愛い
イラってする時もちろん有るが、
結局は私の気持ちに
余裕ない時だし
母ちゃんが成長しな
ダメよね~(^^;)
my mammyの恵美子さんは
常に笑ってた。
うん、怒られた記憶全くないし。
母親なれば
きっと広い心を授かって
ニコニコしてれるなんて
思ってたけど…
違ったー!!!!って気付いて
当たり前だと思ってた母親みたいに
ニコニコ母ちゃんに
なりたいぜ!!!
ネネの記憶には
いつでも笑ってる
私しか残らないように(^^)




