眠いけど
頭が痛ーくて
困り果ててる、なう(^^;)




頭痛とか昔は
なんだそりゃ?って
感じだったん

歳かしら?




今日はポカポカ春で
ネネと1日中
春の歌、歌ってた♪










okahimekoさんのブログ-ファイル0320.jpg




最近は2人とも
ゴボウ茶・コーン茶・マテ茶
これらを飲みまくってます!!



若返り目的でゴボウ茶。


利尿作用抜群のコーン茶。
(コーンひげ茶が一番だよ)


マテ茶は飲むサラダってフレーズに惹かれた^^



全部共通してるのはダイエットにイイらしい!


が、毎日飲みまくってるのに
結果は…気長にね(笑)








okahimekoさんのブログ-ファイル0342.jpg







山形から帰って
ネネの暴言も
少し改善されつつあるし

夜中も泣かなくなったし

ただ、ただ可愛いokahimekoさんのブログ-ファイル0177.gif






イラってする時もちろん有るが、

結局は私の気持ちに
余裕ない時だし

母ちゃんが成長しな
ダメよね~(^^;)





my mammyの恵美子さんは

常に笑ってた。



うん、怒られた記憶全くないし。



母親なれば

きっと広い心を授かって

ニコニコしてれるなんて

思ってたけど…





違ったー!!!!って気付いて


当たり前だと思ってた母親みたいに

ニコニコ母ちゃんに
なりたいぜ!!!





ネネの記憶には
いつでも笑ってる
私しか残らないように(^^)







風強すぎて屋根飛んだら
どうしよう?と
本気で考え中( ~っ~)/


雨戸閉めてみたはイイが…


エアコンつける場合に使う
外に通す穴?らしきのに
薄っぺらな鉄の痛いが家の中に一枚だから
外からの強風で
鉄がいちいち
うるさい(~o~)



カチカチこれまた嫌な音だし
ネネ怖いって言うから
セロハンテープでとめたが
一瞬で風の圧勝





向かいの家の屋根には
白いパンツ(男物と思われる…)が!?

しかも、なかなかデカいパンツ(^^;)



風強くてママ飛んじゃいそう(笑)って
娘ちゃんに
冗談言ったら

真顔で
ママ重いから飛ばないよ。

厳しい3歳児( ̄3 ̄)





それにしても
予防接種に午前中行って
良かった、良かった~




今日は
日本脳炎二回目と
アレルギー検査の採血だから
注射2回は
さすがに可哀想すぎた



今日も頭フル回転で
娘ちゃんなりに
考えたようで
急に咳しだして

「ネネ、風邪なんです!お腹も痛いし明日にします!!!」


(笑)


何か必死に考えたのが
意外に立派な言い訳で
感心しちゃった^^





お母さん腕しっかり押さえて!!!

って看護士さんに言われた時も


ママ押さえたら嫌いなるからね!!!

と娘ちゃんに脅される母ちゃん(笑)





昼は注射頑張ったし
ネネのリクエストにお応えして

ピザさ~ん♪




okahimekoさんのブログ-120403_1249~01.jpg






ピザは基本手作り派だけど
生地仕込んでなかったし
昼過ぎて腹ぺこ優先で
貰い物の冷凍ピザ





今日も一日中食べてばっかいたな;;



デコポン依存中の私に
親が二箱も買って送ってくれちゃったから

今日は5個も食べたったぜ~


幸せ(^^)




腐っちゃうと悪いしね(笑)




生理前は異様な食欲だから

今日は夕飯の白米
どんぶり3杯…



早く生理さん
来ておくれー



チョコレート食べ過ぎて
鼻血でちゃうわ~





3月31日帰ってきたけど…


帰ってきちゃったわけだけどー



春休みで新幹線
激混み(~o~)


仕方ないから
3時間半neneさん
抱っこして来たわけだがー


運悪く隣は
やたら酒飲んでる
じぃ様…





予想以上に
絡んでくる(~o~)


寝たふり全く通用しない;;



新幹線折りた時には
すでに
ダメージ85な私。





さらに、この日は雨。





強風でアクアライン閉鎖。




が、仕方ないから
とりあえず
雨の中並び
外回り高速バスにのる。





3時間はかかるらしい…




はい、ダメージ10(~o~)






でもね、

でもね~



世の中そんなに
あまくなーい!!!らしい´`






木更津金田目前の高速折りる寸前で


まさかの謎の渋滞!!!!






車1ミリも動かない状態で1時間半越え!?

若干、閉所恐怖ぎみのエレベーターとか怖くて心拍数上がる私にはダメージ1000。


パニックなるかと
思ったわー(笑)






結局、アクアライン開通待ちの
車の渋滞が
高速すら塞いで
謎の渋滞が出来たんだとさー。




恐るべし、アクアライン人気(~o~)



結局、東京ー君津まで5時間かかり
膀胱さん半泣きよ(笑)



トイレをこんなに
恋しいと思ったの
リアルに初めて!!!





午前に山形でて
家帰ったの夜の8時過ぎー





暴れん坊neneが
堪えたことに
心の底から感謝^^






okahimekoさんのブログ-ファイル0576.gif