昨日は公園行ったら
ネネと半年違いの
girlがおって
同世代の子と
久しぶりに遊んだから
めっちゃ楽しそうだった♪
モジモジしながら
娘「お名前何だ?」←若干上から(^^;)笑
娘「何歳?」
girl「2歳」
娘「ふっ、ネネ3歳だけどね」
↑
何故か勝った的な感じでドヤ顔だったし;;
こんな感じで
幼稚園で大丈夫かしら?
心配すぎるー(~o~)
夜はネネ寝てから
さすがに幼稚園の準備
おわそうとリビングもどったら
五分もしないうち
気配感じて見たら
ネネ目こすりながら
ドアんとこ立ってて
「早く寝ようよ!!!」
まぁ、泣かずに呼び来たのは
希音にしたら
かなーーり成長!!!!
また寝かせて
熟睡したの確認して
リビング行ったら
また五分しないうちに
半目で立つネネ(T_T)
「一人じゃ寂しいだろ!?」
得意の上から(^^;)
この繰り返しで
さらに痒いから寝れなくなり
結局ほぼ徹夜で
痒い所さすってたら
朝だーん(~o~)
幼稚園の準備
まじ困ったぜー
今時ミシンなしの
手縫いだし
洋裁のレベル
苦手最上級だし(~o~)
頑張れ自分!!!!
あとアトピー治したいな~と
最近本当に強く思ってて
色んな本読んだりしてるけど
油もの禁止って
実際結構大変;;
まずは
わかりやすい所で
揚げ物はやめてるけど…
基本和食でヘルシーに
気長に努力しますかなー
娘ちゃんも
寝れなくてつらいし
かき傷だらけじゃ
やっぱね(^^;)

娘ちゃん LOVE

ネネと半年違いの
girlがおって
同世代の子と
久しぶりに遊んだから
めっちゃ楽しそうだった♪
モジモジしながら
娘「お名前何だ?」←若干上から(^^;)笑
娘「何歳?」
girl「2歳」
娘「ふっ、ネネ3歳だけどね」
↑
何故か勝った的な感じでドヤ顔だったし;;
こんな感じで
幼稚園で大丈夫かしら?
心配すぎるー(~o~)
夜はネネ寝てから
さすがに幼稚園の準備
おわそうとリビングもどったら
五分もしないうち
気配感じて見たら
ネネ目こすりながら
ドアんとこ立ってて
「早く寝ようよ!!!」
まぁ、泣かずに呼び来たのは
希音にしたら
かなーーり成長!!!!
また寝かせて
熟睡したの確認して
リビング行ったら
また五分しないうちに
半目で立つネネ(T_T)
「一人じゃ寂しいだろ!?」
得意の上から(^^;)
この繰り返しで
さらに痒いから寝れなくなり
結局ほぼ徹夜で
痒い所さすってたら
朝だーん(~o~)
幼稚園の準備
まじ困ったぜー
今時ミシンなしの
手縫いだし
洋裁のレベル
苦手最上級だし(~o~)
頑張れ自分!!!!
あとアトピー治したいな~と
最近本当に強く思ってて
色んな本読んだりしてるけど
油もの禁止って
実際結構大変;;
まずは
わかりやすい所で
揚げ物はやめてるけど…
基本和食でヘルシーに
気長に努力しますかなー
娘ちゃんも
寝れなくてつらいし
かき傷だらけじゃ
やっぱね(^^;)

娘ちゃん LOVE



