昨日は公園行ったら

ネネと半年違いの
girlがおって

同世代の子と
久しぶりに遊んだから

めっちゃ楽しそうだった♪



モジモジしながら

娘「お名前何だ?」←若干上から(^^;)笑



娘「何歳?」


girl「2歳」



娘「ふっ、ネネ3歳だけどね」

何故か勝った的な感じでドヤ顔だったし;;



こんな感じで
幼稚園で大丈夫かしら?



心配すぎるー(~o~)








夜はネネ寝てから

さすがに幼稚園の準備
おわそうとリビングもどったら

五分もしないうち
気配感じて見たら
ネネ目こすりながら
ドアんとこ立ってて

「早く寝ようよ!!!」


まぁ、泣かずに呼び来たのは

希音にしたら
かなーーり成長!!!!




また寝かせて
熟睡したの確認して
リビング行ったら


また五分しないうちに

半目で立つネネ(T_T)


「一人じゃ寂しいだろ!?」

得意の上から(^^;)




この繰り返しで
さらに痒いから寝れなくなり
結局ほぼ徹夜で
痒い所さすってたら

朝だーん(~o~)





幼稚園の準備
まじ困ったぜー


今時ミシンなしの
手縫いだし

洋裁のレベル
苦手最上級だし(~o~)



頑張れ自分!!!!








あとアトピー治したいな~と
最近本当に強く思ってて

色んな本読んだりしてるけど

油もの禁止って
実際結構大変;;




まずは
わかりやすい所で
揚げ物はやめてるけど…

基本和食でヘルシーに

気長に努力しますかなー



娘ちゃんも
寝れなくてつらいし

かき傷だらけじゃ
やっぱね(^^;)







okahimekoさんのブログ-20a31f035a5bbf0b5ae410b620e133a8jpg.jpg






娘ちゃん LOVE









okahimekoさんのブログ-ファイル0344.jpg
昨日ネネ寝かせてたら
一緒寝ちゃってたらしく
早起きしたから

朝からパン焼いて
何か気分イイ♪




okahimekoさんのブログ-ファイル0343.jpg




バリバリで
なかなかよ~ん♪



レーズン.ブルーベリー.ラズベリー.くるみ.イチジク

具沢山で混ぜ込んで

クリームチーズをin^^



大好きな組み合わせ!!!












okahimekoさんのブログ-ファイル0308.jpg