今日は娘ちゃん
バス乗って初登園!!





目覚ましなるまえに
一人で泣かずに起きてきて

朝食も食べて
予定をはるかに超えて
スムーズな理想的な朝に

母ちゃんご機嫌(笑)







バス乗るときも
泣かずに


「せんせー、おはようございます^^」


「まま.行ってきまーす!!」

って言って
バス乗ってった
ネネ見たら



もちろん私が
泣きそうなったー(~o~)








幼稚園でも
周りの子泣いても
つられて泣くこともなく


マイペースに
自分のことは
ちゃんと自分でやって

頑張ってたらしい(^^)




バスにも
ちゃんと座ってて

私を見つけた瞬間
くしゃ顔で大号泣(笑)




でも、こんな小さいのに
知らない環境に行って

知らない人に混ざって



頑張ったなー、娘よ!!!


って感無量で


バス停から抱っこしながら


ネネをウザイくらい
大絶賛しながら

家まで
帰りましたとさー(笑)






なんか
娘ちゃんが

愛おしすぎて
たまらん1日でした☆




岡崎さんちの姫子です(^^)-120413_0843~02.jpg
4/12(木)

希音が
幼稚園に
入園しました










10日ぶりに
旦那ちゃんも
帰ってきて

3人で
参加出来て
本当よかった^^




行事とかは
やっぱり
旦那ちゃんと
一緒に参加して

娘さんの
成長を
一緒に感じたい派!!






名前呼ばれて
ちゃんと
返事も出来たし


意外に
落ち着きあって
本当に
安心したー(^^;)







岡崎さんちの姫子です(^^)-120412_0859~01.jpg





私は前の夜も
緊張?してなのか
なかなか寝つけなくて

それなのに
朝も四時くらいに
目覚めて


こんな
遠足みたいな
感じの

わくわく♪

ドキドキ(~~)



久ーしぶり(^O^)




まだまだ
制服に着られてる感満載の
娘ちゃんが
たまらなく可愛いくて
ニヤニヤがとまらなーい(^w^)





昼過ぎに終わって
義両親と
義姉まぁchanと姪の杏chanと

みんなで
蟹工船のコースで
お祝い♪





岡崎さんちの姫子です(^^)-120412_1319~01.jpg




相変わらず
うまーーーい!(^^)!





岡崎さんちの姫子です(^^)-120412_1320~01.jpg






そのあと
みんなで
散歩がてら

花見ながら帰って

夏の用な暑さと

食い過ぎにより



爽やかってより
汗だく;;






義両親も
義姉さんも姪chanも


本当気遣わずに
素でいれる
大好きな家族






間違いなく私、

旦那より
旦那の家族が
大好きだな(笑)




久しぶりすぎて
微妙だけど(^^;)





okahimekoさんのブログ-120409_1707~01.jpg





バナナとチョコソースの組み合わせ
大好きな私。



いちごと生クリームも可愛いから
いちご制作
次はしてみよーん







okahimekoさんのブログ-120409_1702~02.jpg






ホットケーキは
ハート型に♪








okahimekoさんのブログ-120409_1658~01.jpg