今日は娘ちゃん
バス乗って初登園!!
目覚ましなるまえに
一人で泣かずに起きてきて
朝食も食べて
予定をはるかに超えて
スムーズな理想的な朝に
母ちゃんご機嫌(笑)
バス乗るときも
泣かずに
「せんせー、おはようございます^^」
「まま.行ってきまーす!!」
って言って
バス乗ってった
ネネ見たら
もちろん私が
泣きそうなったー(~o~)
幼稚園でも
周りの子泣いても
つられて泣くこともなく
マイペースに
自分のことは
ちゃんと自分でやって
頑張ってたらしい(^^)
バスにも
ちゃんと座ってて
私を見つけた瞬間
くしゃ顔で大号泣(笑)
でも、こんな小さいのに
知らない環境に行って
知らない人に混ざって
頑張ったなー、娘よ!!!
って感無量で
バス停から抱っこしながら
ネネをウザイくらい
大絶賛しながら
家まで
帰りましたとさー(笑)
なんか
娘ちゃんが
愛おしすぎて
たまらん1日でした☆

バス乗って初登園!!
目覚ましなるまえに
一人で泣かずに起きてきて
朝食も食べて
予定をはるかに超えて
スムーズな理想的な朝に
母ちゃんご機嫌(笑)
バス乗るときも
泣かずに
「せんせー、おはようございます^^」
「まま.行ってきまーす!!」
って言って
バス乗ってった
ネネ見たら
もちろん私が
泣きそうなったー(~o~)
幼稚園でも
周りの子泣いても
つられて泣くこともなく
マイペースに
自分のことは
ちゃんと自分でやって
頑張ってたらしい(^^)
バスにも
ちゃんと座ってて
私を見つけた瞬間
くしゃ顔で大号泣(笑)
でも、こんな小さいのに
知らない環境に行って
知らない人に混ざって
頑張ったなー、娘よ!!!
って感無量で
バス停から抱っこしながら
ネネをウザイくらい
大絶賛しながら
家まで
帰りましたとさー(笑)
なんか
娘ちゃんが
愛おしすぎて
たまらん1日でした☆









