雨ふりますな~
今朝もネネさん
お熱下がらず
幼稚園お休みしました。
外は雨。
娘は高熱。
だが、旦那くんは
急に今日絶対に市役所で
必要な書類とってきて郵送してと^^;
簡単そうですがー
車のない我が家には
なかなか難題なわけで…
仕方ないから
娘ちゃん
カッパ+長靴+ヘルメットの完全防御で
チャリ後ろにのせ
行ってきたけどさー
39度近い娘さん
本当に申し訳ないことしたわ

そして、最近また
動悸が凄くて
今日ネネの病院の薬もらい
薬局行った時久しぶりに血圧はかったら
また心拍数が120;;
苦しいわけだ!
普通が70~80らしく
120って普通の人が
ダッシュした後の心拍数らしい(笑)
リアルに病院そろそろ行かなきゃな。
ネネさん朝から
ママのピザ食べたいと
ずーっと言ってるのでネネ寝てるから
ピザ生地こねますかな~
ちなみに
私の実家は風邪の時は
食べたい物を食べて
治そう作戦だったから
私は風邪ひくと必ず
さけるチーズ
グレープフルーツ
お願いしてた(笑)
風邪の時って
消化にイイお粥とか
うどんとかbestなんだろうけど(^^;)
まぁ、治れば
一緒よね
(笑)
娘ちゃんの免疫力
頑張れーー
娘ちゃん
先週金曜日から
普通通りの
昼ありになって
金曜は給食食べて
帰ってきたよ~
幼稚園楽しいって
毎日嫌がらず
行ってくれるから
出だし順調♪
幼稚園でも
まだ一回も
泣いてないらしく
先週の一週間は
思い返したら
家でも一回も
泣いてない


幼稚園で
頑張ってきて
幼稚園で我慢してる
反動とかで
家では
怪獣化する覚悟
してたから
イイ子過ぎる毎日に
ストレス
溜め込んでないか
逆に心配
結局親って
子供がどうであれ
心配するんだろうね
(^^;)
金曜日も
幼稚園楽しかったー
って帰ってきて
入園後
初めて絵
書いたらしく
何書いたか
聞いたら
「こんにゃく
」
だって(笑)
前日の粘土は
「たけのこ
」
って言ってた(笑)
隣の子は
ウサギとヒヨコ
作ってたらしく
その隣で
娘ちゃんは
こんにゃく大量に
作ったんと^^
THE 変わり者
そんな娘さん
今日は朝から
具合悪くて
鼻水じゅるじゅる
夕方から
お熱ちゃんで
38.5度
明日は
お休みして
病院だな。
一週間
頑張りすぎて
疲れたまっちゃった
かな?
早く元気に
なりますよーに
