岡崎さんちの姫子です(^^)-120427_0856~01.jpg
 
 
 
傘さすだけで
こんな楽しいなんて
あ~幸せ岡崎さんちの姫子です(^^)-ファイル0753.gif
 
 
雨ふりますな~
 
 
 
 
今朝もネネさん
お熱下がらず
幼稚園お休みしました。
 
 
 
 
 
外は雨。
 
 
娘は高熱。
 
 
 
だが、旦那くんは
急に今日絶対に市役所で
必要な書類とってきて郵送してと^^;
 
 
 
 
 
簡単そうですがー
 
車のない我が家には
なかなか難題なわけで…
 
 
 
 
 
仕方ないから
 
娘ちゃん
カッパ+長靴+ヘルメットの完全防御で
 
チャリ後ろにのせ
行ってきたけどさー
 
 
 
 
39度近い娘さん
本当に申し訳ないことしたわ岡崎さんちの姫子です(^^)-ファイル0769.gif岡崎さんちの姫子です(^^)-ファイル0765.gif
 
 
 
 
 
そして、最近また
動悸が凄くて
 
今日ネネの病院の薬もらい
薬局行った時久しぶりに血圧はかったら
 
 
また心拍数が120;;
 
苦しいわけだ!
 
 
 
普通が70~80らしく
120って普通の人が
ダッシュした後の心拍数らしい(笑)
 
 
 
 
リアルに病院そろそろ行かなきゃな。
 
 
 
ネネさん朝から
ママのピザ食べたいと
ずーっと言ってるのでネネ寝てるから
ピザ生地こねますかな~岡崎さんちの姫子です(^^)-ファイル0377.gif
 
 
 
ちなみに
私の実家は風邪の時は
食べたい物を食べて
治そう作戦だったから
 
私は風邪ひくと必ず
 
さけるチーズ 
グレープフルーツ
 
お願いしてた(笑)
 
 
 
風邪の時って
消化にイイお粥とか
うどんとかbestなんだろうけど(^^;)
 
 
 
 
まぁ、治れば
一緒よね岡崎さんちの姫子です(^^)-ファイル0525.gif岡崎さんちの姫子です(^^)-ファイル0764.gif(笑)
 
 
 
 
 
 
娘ちゃんの免疫力
頑張れーー
 
 
 
娘ちゃん
先週金曜日から
 
普通通りの
昼ありになって
 
金曜は給食食べて
帰ってきたよ~
 
 
 
 
 
幼稚園楽しいって
毎日嫌がらず
 
行ってくれるから
出だし順調♪
 
 
 
幼稚園でも
まだ一回も
泣いてないらしく
 
先週の一週間は
思い返したら
 
家でも一回も
泣いてない岡崎さんちの姫子です(^^)-ファイル0780.gif岡崎さんちの姫子です(^^)-ファイル0608.gif岡崎さんちの姫子です(^^)-ファイル0608.gif
 
 
 
 
幼稚園で
頑張ってきて
 
幼稚園で我慢してる
反動とかで
 
家では
怪獣化する覚悟
してたから
 
 
イイ子過ぎる毎日に
ストレス
溜め込んでないか
逆に心配岡崎さんちの姫子です(^^)-ファイル0657.gif
 
 
 
 
結局親って
子供がどうであれ
 
心配するんだろうね
(^^;)
 
 
 
 
 
金曜日も
 
幼稚園楽しかったー
 
って帰ってきて
 
 
入園後
初めて絵
書いたらしく 
 
 
何書いたか
聞いたら
 
 
「こんにゃく岡崎さんちの姫子です(^^)-ファイル0735.gif
 
だって(笑)
 
 
 
 
 
前日の粘土は
 
「たけのこ岡崎さんちの姫子です(^^)-ファイル0735.gif
 
って言ってた(笑)
 
 
 
 
 
隣の子は
ウサギとヒヨコ
作ってたらしく
 
 
 
 
その隣で
娘ちゃんは
 
こんにゃく大量に
作ったんと^^
 
 
 
THE 変わり者岡崎さんちの姫子です(^^)-ファイル0525.gif
 
 
 
 
 
そんな娘さん
 
今日は朝から
具合悪くて
 
鼻水じゅるじゅる
 
 
夕方から
 
お熱ちゃんで
38.5度岡崎さんちの姫子です(^^)-ファイル0774.gif
 
 
 
 
 
明日は
お休みして
 
病院だな。
 
 
 
 
 
 
一週間
頑張りすぎて
 
疲れたまっちゃった
かな?岡崎さんちの姫子です(^^)-ファイル0377.gif
 
 
 
 
早く元気に
なりますよーに岡崎さんちの姫子です(^^)-ファイル0753.gif