今日はオーダー頂いた
みたらし団子Chan
作ったよー。






岡崎さんちの姫子です(^^)-120605_1401~01.jpg





simple is best♪




なんてな(笑)
今日は、ほうじ茶と片栗粉使って

わらび餅(^^)






岡崎さんちの姫子です(^^)-120604_1511~01.jpg





形キレイにしたら
見た目マシなるんだろうけど

ネネのお迎え15分前に
急に思い立って作ったから
フリーハンド(^^;)




きな粉 久しぶり食べたら
美味かった♪





娘っこリクエストのキティちゃんハート




岡崎さんちの姫子です(^^)-120605_0807~01.jpg




高野豆腐と人参もキティ♪


人参の下とか、キティの顔よこ下あたりに煮物とか彩り暗いの隠してる(笑)