今日のおやつ。今日は、ほうじ茶と片栗粉使ってわらび餅(^^)形キレイにしたら見た目マシなるんだろうけどネネのお迎え15分前に急に思い立って作ったからフリーハンド(^^;)きな粉 久しぶり食べたら美味かった♪