今日は、ほうじ茶と片栗粉使って

わらび餅(^^)






岡崎さんちの姫子です(^^)-120604_1511~01.jpg





形キレイにしたら
見た目マシなるんだろうけど

ネネのお迎え15分前に
急に思い立って作ったから
フリーハンド(^^;)




きな粉 久しぶり食べたら
美味かった♪