ミニ桃さん昨日から富士山見に行ってた義両親が今日帰ってきて沢山お土産届けてくれた♪信玄桃っていうので小さな箱に桃みたいな風貌の和菓子入っててネネが持ってみるとちっちゃくて可愛いーミニチュアに弱い私には、たまらなく胸きゅん土産(^^)あとは貧血母ちゃんに貧血にいいブルーベリー100%ドリンクパパにはお茶♪何より、富士山が湖にうつった写メが絵みたいに綺麗すぎて感動ーいつか見てみたいな(^^)