今日の弁当。




岡崎さんちの姫子です(^^)-120604_0812~01.jpg




うさぎChan♪



愛情一杯、簡単弁当(笑)





今日はクッキー焼いて、ネネ帰ってくんの待ってたよーん(^^)



岡崎さんちの姫子です(^^)-120601_1506~01.jpg



家入った瞬間の
甘~い香りに娘ちゃん
ニヤニヤ顔で

『ママ優しいねハート





岡崎さんちの姫子です(^^)-120601_1515~02.jpg




必死に食べてました(^^)



昨日から富士山
見に行ってた義両親が

今日帰ってきて
沢山お土産届けてくれた♪


信玄桃っていうので
小さな箱に桃みたいな風貌の和菓子入ってて



岡崎さんちの姫子です(^^)-120601_1727~01.jpg





ネネが持ってみると





岡崎さんちの姫子です(^^)-120601_1727~02.jpg




ちっちゃくて可愛いー



ミニチュアに弱い私には、たまらなく胸きゅん土産(^^)




あとは貧血母ちゃんに
貧血にいいブルーベリー100%ドリンク



パパにはお茶♪




何より、富士山が湖にうつった写メが
絵みたいに綺麗すぎて

感動ー




いつか見てみたいな(^^)