娘ちゃん昼過ぎあたりから
わけわからんちーなグズり方するから
?(~o~)
って思いつつ
旦那くんイライラ。
私もイライラ。
娘ちゃん最強イライラ(笑)
そしたら娘ちゃん
お熱ありました;;
39.4度も(´`;)
ごめんねー娘っこよ;;
と旦那くんと私
かなり反省。
あのグズりの理由も納得。
にしても、高熱にもかかわらず
暴れ叫び
踊り狂い(笑)
お菓子食べまくる娘って
凄いわ!
大人って熱に弱いけど
子供って熱には結構強いよね?!
娘ちゃんに
久しぶりに座薬入れて
出張へ旦那を送り出し
凄まじい速さでシャワーあび
今に至る、なう。
明日は娘ちゃん
幼稚園の参加日で
かなーり楽しみだったから
母ちゃん少しガッカリ(>_<)
仕方ないね。
明日のために踊り毎日練習してたらしく
娘ちゃんも
ガッカリしてた(>_<)
朝はこんなに
スイカ食べまくってた彼女


早く元気になりますよーに。
わけわからんちーなグズり方するから
?(~o~)
って思いつつ
旦那くんイライラ。
私もイライラ。
娘ちゃん最強イライラ(笑)
そしたら娘ちゃん
お熱ありました;;
39.4度も(´`;)
ごめんねー娘っこよ;;
と旦那くんと私
かなり反省。
あのグズりの理由も納得。
にしても、高熱にもかかわらず
暴れ叫び
踊り狂い(笑)
お菓子食べまくる娘って
凄いわ!
大人って熱に弱いけど
子供って熱には結構強いよね?!
娘ちゃんに
久しぶりに座薬入れて
出張へ旦那を送り出し
凄まじい速さでシャワーあび
今に至る、なう。
明日は娘ちゃん
幼稚園の参加日で
かなーり楽しみだったから
母ちゃん少しガッカリ(>_<)
仕方ないね。
明日のために踊り毎日練習してたらしく
娘ちゃんも
ガッカリしてた(>_<)
朝はこんなに
スイカ食べまくってた彼女


早く元気になりますよーに。
』

