娘ちゃん昼過ぎあたりから
わけわからんちーなグズり方するから

?(~o~)



って思いつつ

旦那くんイライラ。


私もイライラ。


娘ちゃん最強イライラ(笑)




そしたら娘ちゃん
お熱ありました;;




39.4度も(´`;)




ごめんねー娘っこよ;;



と旦那くんと私
かなり反省。




あのグズりの理由も納得。





にしても、高熱にもかかわらず

暴れ叫び

踊り狂い(笑)

お菓子食べまくる娘って


凄いわ!



大人って熱に弱いけど
子供って熱には結構強いよね?!





娘ちゃんに
久しぶりに座薬入れて


出張へ旦那を送り出し



凄まじい速さでシャワーあび


今に至る、なう。




明日は娘ちゃん
幼稚園の参加日で


かなーり楽しみだったから

母ちゃん少しガッカリ(>_<)


仕方ないね。




明日のために踊り毎日練習してたらしく

娘ちゃんも
ガッカリしてた(>_<)





朝はこんなに
スイカ食べまくってた彼女




岡崎さんちの姫子です(^^)-120609_0848~02.jpg







岡崎さんちの姫子です(^^)-120609_0849~01.jpg






早く元気になりますよーに。






娘ちゃん幼稚園から帰ってくるのに合わせて

昨日はパン焼いたよ(^^)



正確には朝家出るときに




『姫ちゃんのパン食べたい!!!
焼いててねハート


って言われたからなんだけど(^^;)




岡崎さんちの姫子です(^^)-ファイル0523.jpg



なんとか見える?



1人アンパンマン風の焼かれてる間にホッペ落としかけてるけど(^^;)




中身はコーンマヨ♪







岡崎さんちの姫子です(^^)-df8ab27f64ef1aaca7929022dd3e61f4jpg0001.jpg





久しぶりに手ごねでパン作ったら

こね疲れた(笑)



娘ちゃんシャボン玉
大好きなん♪




母ちゃんもシャボン玉
大好きなん(^^)






岡崎さんちの姫子です(^^)-120602_1654~01.jpg





カナリの頻度でしてるけど

屋根より低い段階で割れますけど。




屋根より高く目指して
日々戦い(笑)