今日は台風すごいね。
シャッター全て下ろしたはイイが
シャッターが風ふくたび
ガタガタいって
寝れなーーい(~o~)
台風が怖くて
寝れなーーーい(~o~)
なんて、そんな繊細なわけもなく
ただ咳が止まらず
寝付けなーーいだけ(笑)
娘ちゃん
月曜に交通安全教室あって
暑い中チャリこいで
行ったら
間違いなく見学になること間違いない私に変わり
偶然にも家いた旦那くんに
チャリで行ってもらったよー
娘ちゃん、
ママくると思ってたから
パパ来て泣いたらしい(笑)
パパには
ビックリして嬉しくてって言ってあるから
言わないでね!!!
と娘ちゃんに口止めされたので
真実は女だけの秘密(笑)
その日の夕方から
娘ちゃん発熱で
またまた39度(*_*)
火曜はお休みさしたよ。
それにしても
風邪治る前にまた風邪ひいて
もう1ヶ月以上
体調優れませんね(~o~)
今日はタコライス作ったよ~
アボカド.トマト.マヨネーズ.チーズ
全部美味しいもん
美味いに決まってるよね!!
最近は
いんげん,トマト,スナップえんどう
娘ちゃんと2人
ハマってて
毎食どれかしら
ガッツリ食べてます♪

寝よ(^^)
シャッター全て下ろしたはイイが
シャッターが風ふくたび
ガタガタいって
寝れなーーい(~o~)
台風が怖くて
寝れなーーーい(~o~)
なんて、そんな繊細なわけもなく
ただ咳が止まらず
寝付けなーーいだけ(笑)
娘ちゃん
月曜に交通安全教室あって
暑い中チャリこいで
行ったら
間違いなく見学になること間違いない私に変わり
偶然にも家いた旦那くんに
チャリで行ってもらったよー
娘ちゃん、
ママくると思ってたから
パパ来て泣いたらしい(笑)
パパには
ビックリして嬉しくてって言ってあるから
言わないでね!!!
と娘ちゃんに口止めされたので
真実は女だけの秘密(笑)
その日の夕方から
娘ちゃん発熱で
またまた39度(*_*)
火曜はお休みさしたよ。
それにしても
風邪治る前にまた風邪ひいて
もう1ヶ月以上
体調優れませんね(~o~)
今日はタコライス作ったよ~
アボカド.トマト.マヨネーズ.チーズ
全部美味しいもん
美味いに決まってるよね!!
最近は
いんげん,トマト,スナップえんどう
娘ちゃんと2人
ハマってて
毎食どれかしら
ガッツリ食べてます♪

寝よ(^^)