今日は台風すごいね。


シャッター全て下ろしたはイイが
シャッターが風ふくたび

ガタガタいって
寝れなーーい(~o~)


台風が怖くて
寝れなーーーい(~o~)



なんて、そんな繊細なわけもなく

ただ咳が止まらず
寝付けなーーいだけ(笑)





娘ちゃん
月曜に交通安全教室あって

暑い中チャリこいで
行ったら
間違いなく見学になること間違いない私に変わり

偶然にも家いた旦那くんに
チャリで行ってもらったよー




娘ちゃん、
ママくると思ってたから
パパ来て泣いたらしい(笑)


パパには
ビックリして嬉しくてって言ってあるから
言わないでね!!!

と娘ちゃんに口止めされたので

真実は女だけの秘密(笑)





その日の夕方から
娘ちゃん発熱で

またまた39度(*_*)





火曜はお休みさしたよ。



それにしても
風邪治る前にまた風邪ひいて

もう1ヶ月以上
体調優れませんね(~o~)





今日はタコライス作ったよ~


アボカド.トマト.マヨネーズ.チーズ

全部美味しいもん
美味いに決まってるよね!!


最近は
いんげん,トマト,スナップえんどう

娘ちゃんと2人
ハマってて

毎食どれかしら
ガッツリ食べてます♪







岡崎さんちの姫子です(^^)-ファイル0583.jpg





寝よ(^^)
娘ちゃん土曜日に高熱でてから

月曜日には止まらぬ咳により

リバースの嵐(;_;)



可哀想すぎた´`






昨日も一応大事をとり
お休みしたはイイが

怪獣ネネザウルスは
キレる、暴れる、叫ぶ、叩くわ
1日で母ちゃんグッタリ(笑)



今日は幼稚園行けそうです(^^)


5日ぶりだから行きたくない~って呪文のように小声でリピートかな?笑




そして、私は生理前の体調不良が始まったようで^^;


頭割れそうな頭痛、吐き気は今回こそ来ないようにと

切実に祈り中(~o~)