私、ハマると同じもの毎日食べたい人。



そのlevel尋常じゃない感じで。


正確には毎日ってのは違くて

毎食食べたい。




エステで働いてた頃は

おからの煮物「卯の花」にハマり


朝から食べて

昼は近くの地下に毎日通い

デカいパックの毎日買って食べてた!!!



しかも、超幸せそうに食べてるらしい(笑)



半年くらい続き
急にブームは去り…




マックのフルーリーにハマり


1日三回とかデカいサイズ食べて

それも半年くらい(笑)



今回久しぶりに
衝撃的な感じで
ハマって毎日狂ったように食べてるのが


コレ↓



岡崎さんちの姫子です(^^)-ファイル0598.jpg




トマトオムレツChanハート




姉さんが作ってくれて

初めて微加熱トマト料理を食べた私。



うまーい!(^^)!




感動ー!(^^)!






またある日のトマトオムレツ↓

岡崎さんちの姫子です(^^)-ファイル0596.jpg





毎日、毎日食べてるから
旦那くんに
「また食べてるの~?」

呆れ気味(^^;)






でも、誰かに強要するわけじゃなく私が一品多く食べるだけだもーん(笑)




あートマトオムレツ食べたーい!!!!




まずは


◎ベリータルト ストラップ


岡崎さんちの姫子です(^^)-120602_1323~03.jpg







◎三段アイス キーホルダー




岡崎さんちの姫子です(^^)-120526_1255~01.jpg




◎食べかけドーナツ ストラップ




岡崎さんちの姫子です(^^)-ファイル0528.jpg






◎フルーツパフェ カード立て




岡崎さんちの姫子です(^^)-ファイル0394.jpg








お嫁に行けて
良かった、良かった(^^)
月曜の弁当。



頭テカテカ~♪
ハゲてピカピカ~♪


ぼく、ドラえもんハート風(笑)




岡崎さんちの姫子です(^^)-ファイル0594.jpg




初めてデコふり?とかいう
色つくふりかけ使ってみたが

青なのに味は卵味という
摩訶不思議なふりかけ。



青って食欲失せる色らしいが
確かに^^;



弁当は毎回完食の娘ちゃん
初めてご飯だけ
残してきた~(^^;)




高熱で具合悪かったから
残したのか

青に負けたか

難しい所だな^^;