私、ハマると同じもの毎日食べたい人。
そのlevel尋常じゃない感じで。
正確には毎日ってのは違くて
毎食食べたい。
エステで働いてた頃は
おからの煮物「卯の花」にハマり
朝から食べて
昼は近くの地下に毎日通い
デカいパックの毎日買って食べてた!!!
しかも、超幸せそうに食べてるらしい(笑)
半年くらい続き
急にブームは去り…
マックのフルーリーにハマり
1日三回とかデカいサイズ食べて
それも半年くらい(笑)
今回久しぶりに
衝撃的な感じで
ハマって毎日狂ったように食べてるのが
コレ↓

トマトオムレツChan
姉さんが作ってくれて
初めて微加熱トマト料理を食べた私。
うまーい!(^^)!
感動ー!(^^)!
またある日のトマトオムレツ↓

毎日、毎日食べてるから
旦那くんに
「また食べてるの~?」
呆れ気味(^^;)
でも、誰かに強要するわけじゃなく私が一品多く食べるだけだもーん(笑)
あートマトオムレツ食べたーい!!!!
そのlevel尋常じゃない感じで。
正確には毎日ってのは違くて
毎食食べたい。
エステで働いてた頃は
おからの煮物「卯の花」にハマり
朝から食べて
昼は近くの地下に毎日通い
デカいパックの毎日買って食べてた!!!
しかも、超幸せそうに食べてるらしい(笑)
半年くらい続き
急にブームは去り…
マックのフルーリーにハマり
1日三回とかデカいサイズ食べて
それも半年くらい(笑)
今回久しぶりに
衝撃的な感じで
ハマって毎日狂ったように食べてるのが
コレ↓

トマトオムレツChan

姉さんが作ってくれて
初めて微加熱トマト料理を食べた私。
うまーい!(^^)!
感動ー!(^^)!
またある日のトマトオムレツ↓

毎日、毎日食べてるから
旦那くんに
「また食べてるの~?」
呆れ気味(^^;)
でも、誰かに強要するわけじゃなく私が一品多く食べるだけだもーん(笑)
あートマトオムレツ食べたーい!!!!




