今日はバザーのため
朝5時起きで準備して
7時には幼稚園に向かって自転車Go~♪


ネネを預かり保育部屋に預けて~

水ヨーヨー売り場担当だから
水風船作って
プールに水くんで

9時には配られた昼用弁当食べて
10時からスタート。




ネネは一緒のバスで
面倒見てくれる年長さんたちと一緒で
楽しそうに
お店周りしてて

一安心(^^)




2時間で600個も水ヨーヨー消費~


よってお疲れグッタリ(笑)




うちのクラスは私以外がみんな3人目、4人目の子だから

だいたい35~45が多くて
なかなか話せなかったけど

今回ので一緒に準備したり色々話して

きゃぴきゃぴ若者だと
勝手に思われてたらしく

思ってた感じとカナリ違うね~

と言われまくり
何だかんだ仲良くなったし
良かった、良かった(^^)



昔から顔が丸いから子供のアイドル
アンパンマンに似てるのか

やたら子供には好かれるんです(^^;)



今回もアンパンマン効果絶大で
嬉しい限り(笑)



ケンタッキーとサーティワンアイスと有名なパン屋さんが来て出店してたので

仕事終わったあとは
ネネ迎え行って
一緒に31アイスたべて帰ってきたよ(^^)




疲れたぜ~


でも楽しかったぜ~






岡崎さんちの姫子です(^^)-ファイル0604.jpg




明日は幼稚園バザーだし

少し美意識あげに
娘ちゃん寝てから
セルフジェルネイル♪



短いシンプルなのは
専業主婦かつパン作ったり、粘土する私には

必須ですが(^^)



さらには
甘皮処理もファイリングもせずに
手抜き時間短縮ですが(笑)



シンプルなんに
ワンポイントなにか
入れる感じが好き(^^)


岡崎さんちの姫子です(^^)-ファイル0602.jpg





気分上がるハート





岡崎さんちの姫子です(^^)-ファイル0603.jpg