今日はバザーのため
朝5時起きで準備して
7時には幼稚園に向かって自転車Go~♪
ネネを預かり保育部屋に預けて~
水ヨーヨー売り場担当だから
水風船作って
プールに水くんで
9時には配られた昼用弁当食べて
10時からスタート。
ネネは一緒のバスで
面倒見てくれる年長さんたちと一緒で
楽しそうに
お店周りしてて
一安心(^^)
2時間で600個も水ヨーヨー消費~
よってお疲れグッタリ(笑)
うちのクラスは私以外がみんな3人目、4人目の子だから
だいたい35~45が多くて
なかなか話せなかったけど
今回ので一緒に準備したり色々話して
きゃぴきゃぴ若者だと
勝手に思われてたらしく
思ってた感じとカナリ違うね~
と言われまくり
何だかんだ仲良くなったし
良かった、良かった(^^)
昔から顔が丸いから子供のアイドル
アンパンマンに似てるのか
やたら子供には好かれるんです(^^;)
今回もアンパンマン効果絶大で
嬉しい限り(笑)
ケンタッキーとサーティワンアイスと有名なパン屋さんが来て出店してたので
仕事終わったあとは
ネネ迎え行って
一緒に31アイスたべて帰ってきたよ(^^)
疲れたぜ~
でも楽しかったぜ~

朝5時起きで準備して
7時には幼稚園に向かって自転車Go~♪
ネネを預かり保育部屋に預けて~
水ヨーヨー売り場担当だから
水風船作って
プールに水くんで
9時には配られた昼用弁当食べて
10時からスタート。
ネネは一緒のバスで
面倒見てくれる年長さんたちと一緒で
楽しそうに
お店周りしてて
一安心(^^)
2時間で600個も水ヨーヨー消費~
よってお疲れグッタリ(笑)
うちのクラスは私以外がみんな3人目、4人目の子だから
だいたい35~45が多くて
なかなか話せなかったけど
今回ので一緒に準備したり色々話して
きゃぴきゃぴ若者だと
勝手に思われてたらしく
思ってた感じとカナリ違うね~
と言われまくり
何だかんだ仲良くなったし
良かった、良かった(^^)
昔から顔が丸いから子供のアイドル
アンパンマンに似てるのか
やたら子供には好かれるんです(^^;)
今回もアンパンマン効果絶大で
嬉しい限り(笑)
ケンタッキーとサーティワンアイスと有名なパン屋さんが来て出店してたので
仕事終わったあとは
ネネ迎え行って
一緒に31アイスたべて帰ってきたよ(^^)
疲れたぜ~
でも楽しかったぜ~




