アメリカンドッグ大好きハート


岡崎さんちの姫子です(^^)-120626_1539~02.jpg




ただ自分が好きって理由だけで
作ってみた!




岡崎さんちの姫子です(^^)-ファイル0624.jpg



かじりかけ(^O^)





娘っこ、これ見つけて

『まま、誰か食べちゃったよ!!?』


って本気で騒いでた(笑)




ちなみにイメージは
コンビニのアメリカンドッグではなく

家庭で作る
ミニアメリカンドッグハート




今日希音と昼寝してたら

『ピンポーン』

インターフォンなって

エアコン工事ですと。



旦那くんに予約電話してもらったんだけど

明日の午前中って言ってたから
寝室片してないし

数秒前まで寝てたし

ネネまだ寝てるし;;;




工事の人いわく
昨日変更の電話を旦那くんにしたらしい(~o~)




言おうよ。普通に。



って思いません?




こっちも準備あるし、予定だってあるし



んで、旦那くんに電話したら



『あ~悪りぃね。今打合せ中だから切るわ。』

だと。


んで、折り返しもなんもないまま



今に至る。




帰れないなら連絡しよーよ。




ネネ熱出たって昨日メール入れたのに

それに関しても一切なし。



心配じゃないんかな?




何かこういうやり切れない気持ちどうしたらイイんだろ。




ゔー!!!!
ってなるわ(~o~)





私もたいがい適当な人間だけど


適当な人やだー




って自分より適当すぎる人に合って

気づいたよ。





人に誠実であれ。



うん、大事!!!!




タイトルのほうれん草は


ほう告、れん絡、そう談


みなさん、ほうれん草を大切に♪
昨夜から娘っち
お熱38.9度~(~o~)


毎週、月曜、火曜あたりで高熱繰り返し中。



病院行ったら
扁桃腺が肥大化してるらしく

それにより
高熱らしく

ひどいと手術だから
今回扁桃腺どうなるかが大事らしい(>_<)



お熱の娘ちゃん
食欲ないとか言いながら

実家から送られてきたサクランボを
それはそれは大量に食べました(笑)


昨日1キロもらったのに
あと1/3しかない(^^;)


旦那くん昨日帰ってきてないから
まだお目にかかってすらいないのに

なくなりそーう(^^;)





娘っち
『あーたし、サクランボハート』言ってて

大塚愛を思いだした私(^^)





サクランボ loveハート





岡崎さんちの姫子です(^^)-120625_2105~01.jpg