今日希音と昼寝してたら
『ピンポーン』
インターフォンなって
エアコン工事ですと。
旦那くんに予約電話してもらったんだけど
明日の午前中って言ってたから
寝室片してないし
数秒前まで寝てたし
ネネまだ寝てるし;;;
工事の人いわく
昨日変更の電話を旦那くんにしたらしい(~o~)
言おうよ。普通に。
って思いません?
こっちも準備あるし、予定だってあるし
んで、旦那くんに電話したら
『あ~悪りぃね。今打合せ中だから切るわ。』
だと。
んで、折り返しもなんもないまま
今に至る。
帰れないなら連絡しよーよ。
ネネ熱出たって昨日メール入れたのに
それに関しても一切なし。
心配じゃないんかな?
何かこういうやり切れない気持ちどうしたらイイんだろ。
ゔー!!!!
ってなるわ(~o~)
私もたいがい適当な人間だけど
適当な人やだー
って自分より適当すぎる人に合って
気づいたよ。
人に誠実であれ。
うん、大事!!!!
タイトルのほうれん草は
ほう告、れん絡、そう談
みなさん、ほうれん草を大切に♪



