今日娘ちゃん
嬉しそうにバス降りてきて

手の甲に押された二つのハンコ見せてきた(^^)




給食残さず食べた印☆



給食の日は必ずハンコ一つだった
娘ちゃんが

初めて給食完食してきた!!!!!





もーね、たまらなく嬉しい!(^^)!





えらいね、頑張ったね~って
ニヤニヤが止まらなーい(^^)






今日は


◎ハヤシライス
◎サイコロステーキ
◎チキンナゲット
◎うずらのたまご




最近色々、子育て思い悩んで
無力な自分にどうしようもない感じだったから


些細なことでも
本当に、本当に嬉しかったー




今は娘の成長が
私の楽しみ♪




岡崎さんちの姫子です(^^)-120628_0744~03.jpg
4段重ねのアイス



岡崎さんちの姫子です(^^)-120627_1335~01.jpg



モサモサ感がなかなか
いい感じ!!

と作った本人は思い込んでます(笑)




岡崎さんちの姫子です(^^)-120627_1336~02.jpg


よーく見たらチョコも単色じゃなかったり(^^)






あとはピンク大好きな
いちごパフェハート


と言いつつフルーツパフェみたいな感じだが(^^;)




岡崎さんちの姫子です(^^)-120627_1520~02.jpg





一番下のソースと中間のソースが実は少し違ってたり~





岡崎さんちの姫子です(^^)-120627_1520~01.jpg






岡崎さんちの姫子です(^^)-120627_1520~01.jpg




どちらもお嫁行き決まったので
嬉しいよーん!(^^)!
最近娘っこサンは
私のベルトをするのが大好きで

外したり、通したりを
飽きもせずに繰り返して

実はきっと
脳を鍛えてます(笑)





そんな娘っこ
何故かモデルだちで
写メを撮るよう要求してくる(笑)



岡崎さんちの姫子です(^^)-120627_1602~01.jpg



八割はカメラ向けても
変顔ばっかだけど(^^;)