完食。今日娘ちゃん嬉しそうにバス降りてきて手の甲に押された二つのハンコ見せてきた(^^)給食残さず食べた印☆給食の日は必ずハンコ一つだった娘ちゃんが初めて給食完食してきた!!!!!もーね、たまらなく嬉しい!(^^)!えらいね、頑張ったね~ってニヤニヤが止まらなーい(^^)今日は◎ハヤシライス◎サイコロステーキ◎チキンナゲット◎うずらのたまご最近色々、子育て思い悩んで無力な自分にどうしようもない感じだったから些細なことでも本当に、本当に嬉しかったー今は娘の成長が私の楽しみ♪
(Sweets)パフェ、盛りすぎアイス凸4段重ねのアイスモサモサ感がなかなかいい感じ!!と作った本人は思い込んでます(笑)よーく見たらチョコも単色じゃなかったり(^^)あとはピンク大好きないちごパフェと言いつつフルーツパフェみたいな感じだが(^^;)一番下のソースと中間のソースが実は少し違ってたり~どちらもお嫁行き決まったので嬉しいよーん!(^^)!
娘っこ的 脳トレ。最近娘っこサンは私のベルトをするのが大好きで外したり、通したりを飽きもせずに繰り返して実はきっと脳を鍛えてます(笑)そんな娘っこ何故かモデルだちで写メを撮るよう要求してくる(笑)八割はカメラ向けても変顔ばっかだけど(^^;)