久しぶりの瓶デコ(^^)




岡崎さんちの姫子です(^^)-120706_1051~02.jpg








岡崎さんちの姫子です(^^)-120706_1054~01.jpg






岡崎さんちの姫子です(^^)-120706_1051~03.jpg






恐れ多くも
モバオクに出品中(^^;)


ハンドメイド スイーツ で検索したら出てくるはず…


二段パンケーキ アクセサリートレイハート


岡崎さんちの姫子です(^^)-120627_1530~02.jpg






岡崎さんちの姫子です(^^)-120627_1530~01.jpg


三種のソースがたっぷり


岡崎さんちの姫子です(^^)-120627_1525~02.jpg







チョコバナナパンケーキ フック付きマグネットハート






岡崎さんちの姫子です(^^)-120628_1104~01.jpg


あっぷー!!


岡崎さんちの姫子です(^^)-120628_1056~02.jpg




無事に
お嫁にいきました!(^^)!




モバオクにて
出品中(^^)

スイーツ ハンドメイドで良かったら検索して下さいな~




今日実家から
大量の野菜が届いたから

さっそく野菜だらけの夕飯♪






岡崎さんちの姫子です(^^)-120705_1605~01.jpg



娘ちゃん
キュウリ切って
きゅうりの塩麹漬けと

ラタトゥユのズッキーニと茄子切ってくれたよ!




さらに今日は奇跡が起きて、


旦那くんが私がシャワーあびてる間に

大量の夕飯の洗い物してくれてた(@o@)

初めてだよー



結婚四年目にして
初めてのこと。



具合悪いん気づかってくれたんかな?



最近気づかいとか
全ーくされてなかったから

ただただ戸惑った(笑)



でも、嬉しかったよ!




旦那くん
娘ちゃん


お手伝い
ありがとう(^^)