昨夜から娘っち
お熱38.9度~(~o~)


毎週、月曜、火曜あたりで高熱繰り返し中。



病院行ったら
扁桃腺が肥大化してるらしく

それにより
高熱らしく

ひどいと手術だから
今回扁桃腺どうなるかが大事らしい(>_<)



お熱の娘ちゃん
食欲ないとか言いながら

実家から送られてきたサクランボを
それはそれは大量に食べました(笑)


昨日1キロもらったのに
あと1/3しかない(^^;)


旦那くん昨日帰ってきてないから
まだお目にかかってすらいないのに

なくなりそーう(^^;)





娘っち
『あーたし、サクランボハート』言ってて

大塚愛を思いだした私(^^)





サクランボ loveハート





岡崎さんちの姫子です(^^)-120625_2105~01.jpg