扁桃腺。 | 岡崎さんちの姫子です(^^)
昨夜から娘っち
お熱38.9度~(~o~)
毎週、月曜、火曜あたりで高熱繰り返し中。
病院行ったら
扁桃腺が肥大化してるらしく
それにより
高熱らしく
ひどいと手術だから
今回扁桃腺どうなるかが大事らしい(>_<)
お熱の娘ちゃん
食欲ないとか言いながら
実家から送られてきたサクランボを
それはそれは大量に食べました(笑)
昨日1キロもらったのに
あと1/3しかない(^^;)
旦那くん昨日帰ってきてないから
まだお目にかかってすらいないのに
なくなりそーう(^^;)
娘っち
『あーたし、サクランボ

』言ってて
大塚愛を思いだした私(^^)
サクランボ love



