静岡県産のりっちゃんです🗻
🌸5歳と3歳のちびーず大好き♥️
🌸静岡県大好き♥️
🌸MELOGAPPA大好き♥️
🌸元・占いジプシー 
🌸障害者の施設職員→就B(パート)
そんな2児のママでアラサーパート主婦は
推し活と子供たちの未来のために
今日もコツコツ実践中φ(..)カキカキ
月収以上稼ぐぞ~٩(ˊᗜˋ*)و♪





【MELOGAPPAつーしん♡
    パーティはまだまだ終わらない♡】


静岡のもっちょれらです🥒


東京公演楽しすぎて


まだまだ余韻の中にいます〜"(ノ*>∀<)ノ♡


では、参りましょ〜

MELOGAPPAつーしん〜(ノ*>∀<)ノ


パーティ会場はこちら"(ノ*>∀<)ノ




【YAONdePARTY♡東京♡】

 

通称 やおパ に行ってきました〜"(ノ*>∀<)ノ


今回は全編この話題でお届けします♡♡



前日大雨でちょっと心配してたけど


当日はすっかり止んでくれました٩(ˊᗜˋ*)و♪

※さすが晴れ女~🌞


行きの新幹線は同行の妹と


グッズ何買うか考えてたら


あっという間に東京でしたꉂ🤣𐤔


 

今まで何度かMELOGAPPAさんの


お邪魔させていただいていますが


いつもと違うことがありました💡



それは〜


Xのフォロワーさんと

お話できたこと🥰


初めましての方ばかりなのに


「もっちょれらさん知ってます!!」


と受け入れて下さり


中には一緒にお写真撮ってくださる方も


本当にありがたかったです✨

※毎日投稿してて良かった♡♡






そしていよいよ本番🥰


開演前から鳴り止まないハリセンの音!


登場したお二人&楽器のお兄さんズが


それはもうカッコよくてたまらないし


笑顔もめっちゃ素敵〜❀.(*´▽`*)❀.


曲のことも詳しく言いたいですが、


まだちょっと言えないんですよね🤫




実は!!


 振り返り視聴会開催決定!!

 

見に行った人もそうでない人も 


あの空気感を楽しめる時間再び♡♡


いやー嬉しすぎますね🥰



舞台上で大歓声に包まれながらの


さくまさんの誕生日🎂


また見れちゃうんですねꉂ🤣𐤔

 



さらに嬉しいと言えば!


次回公演の情報解禁♬*°


🌸次があるよ、

     だから寂しくないよ✨


と考えてくれているところが


ファンにとっては最高ですよね❤



いやー先週もルンルンしたなぁ♪( ◜ω◝و(و "

YouTubeチャンネル登録者数も

80.5万人越え~٩(ˊᗜˋ*)و♪
※100万人も見えてきた∠(`・ω・´)ビシッ


 

【オススメ♬*°】


オリジナル曲♬*°  「えんもたけなわ」






推しは推せる時に押せ〜⸜❤︎⸝‍

あたしのXアカウントも良かったら

のぞいてみてください~٩(ˊᗜˋ*)و♪

 

#おはようMELOGAPPA で毎日投稿中🥒

 




最後まで読んでくださって
ありがとうございます💕✨


何かありましたら、コメント欄や
お問い合わせフォームからお気軽に❤