こんばんは\(^▽^)/!
静岡県産のりっちゃんです🗻
🌸5歳と3歳のちびーず大好き♥️
🌸静岡県大好き♥️
🌸MELOGAPPA大好き♥️
🌸元・占いジプシー 
🌸障害者の施設職員→就B(パート)
そんな2児のママでアラサーパート主婦は
推し活と子供たちの未来のために
今日もコツコツ実践中φ(..)カキカキ
月収以上稼ぐぞ~٩(ˊᗜˋ*)و♪



昨日の記事もよかったらどーぞ♬.*゚




【MELOGAPPAつーしん♡
    全国発売決定♡】


こんばんは~🌅


静岡のもっちょれらです🥒


ウケるお知らせが

衝撃的過ぎてウケるꉂ🤣𐤔

では、今週もいきましょう〜

MELOGAPPAつーしん〜(ノ*>∀<)ノ


最近、この一言見るの楽しい♡





早速この話題を〜"(ノ*>∀<)ノ


【ウケるお知らせ❤】


先日のNEWグッズに引き続き、

新たな動きが‼️‼️あっNEWグッズの


詳細はMELOGAPPAショップにて♬.*゚ 


ご本人たちがウケるお知らせꉂ🤣𐤔


なんて話していたから


なんだなんだと待ち構えていたら……


公式ファンブック発売決定"(ノ*>∀<)ノ 

 

全国発売ですよ‼️


書店にズラーっと並ぶのですよ‼️


えっ通販サイトで予約特典もあるし


どこで買おうか悩む(-.-;)


楽天で1位~٩(ˊᗜˋ*)و♪ 

 




ではでは次はファンクラブの話💞


【YouTubeのURA話】


🌸「ケセラセラ」撮影風景~"(ノ*>∀<)ノ


めちゃめちゃ風強くて寒そうだけど


そんな中お2人が楽しそうに


お互いのソロカットのウラで


ワチャワチャしてたꉂ🤣𐤔


🌸「ドライブ」のウラ側~"(ノ*>∀<)ノ


知ってるオジさん登場Σ(゚д゚;)


神も降臨👼


平和だわ~❀.(*´▽`*)❀.




【もりさん生配信】


こちらはVIP限定ソロ生配信♬*°


もりやんさんが色んな画角になるのは


ここだけで見られる特権🥰


おコタも良かったねー🎹


サボり癖なんて思ってないよー🤭


CDの進捗嬉しい~ピアノ男子素敵🤩


デザイナーとしてのウラ話も嬉しいし


ニコニコしながら


「明日いいお知らせあるよ」


ヤバいって~♥️






いやー先週もルンルンしたなぁ♪( ◜ω◝و(و "

YouTubeチャンネル登録者数も

75.2万人~٩(ˊᗜˋ*)و♪



【先週のオススメ♬*°】








推しは推せる時に押せ〜⸜❤︎⸝‍

あたしのXアカウントも良かったら

のぞいてみてください~٩(ˊᗜˋ*)و♪

 



最後まで読んでくださって
ありがとうございます💕✨


何かありましたら、コメント欄や
お問い合わせフォームからお気軽に❤