こんばんは🌞
静岡県産のりっちゃんです🗻
🌸5歳と3歳のちびーず大好き❤️
🌸静岡県大好き❤️
🌸MELOGAPPA大好き❤️
🌸ジャニーズとエンガブも好き❤️
🌸元・占いジプシー 
🌸障害者の施設職員→就B(パート)
そんな2児のママでアラサーパート主婦は
推し活と子供たちの未来のために
今日もコツコツ実践中φ(..)カキカキ
月収以上稼ぐぞ~٩(ˊᗜˋ*)و♪

昨日の記事も良かったら( ˊᵕˋ*)💕
【次の満月までには真の望みに
    気付くチャンス♡♡】

みなさーん(*」´□`)」

ついさっき更新されていた玲巳先生の

ブログもう読みましたか~(*」´□`)」

次の満月まで意識していたら

🌸素敵な現実が目の前に~\( *´꒳`*)/

と思ったのでシェアしますね٩(ˊᗜˋ*)و♪



幸川玲巳先生とは

「電話占いフルゴラ」の占い師さんで、
   ※特別企画真っ最中📞


未来が今より良くなるための

軌道修正のアドバイス」を

的確に教えてくれる優しい先生です💖


真っ直ぐにズバッと言ってくれるのが

大好きです(*´`)💕

~ここから引用~

もし今、誰かの生き方に

 

嫉妬や理不尽さを感じる

 

不快な気持ちがあるならチャンスです。

 

ぜひ皆様の真の願い、欲求に

 

気付くように意識を向けてみてください。

 

~引用ここまで~


詳しくは玲巳先生の

ブログを読んでほしいんですけども😍

今まで

嫉妬ってマイナス感情だし
    思ったら悪いことかも…

なんて感じていた方も大丈夫☺️

その感情の奥には

🌸真の願い・欲求が隠れている

のです<(*¯꒳¯*)>



だからまずは

そんな自分を素直に認めましょ🥰

あたしも最近

🌸あの人行動力あっていいな〜
🌸あの人夢が叶ってていいな〜
🌸ボキャブラリー豊富でいいな〜

って思ってたんです💡

ふふふ🤭

素敵な現実手にするぞ~❀.(*´▽`*)❀.