こんばんは\(^▽^)/!
静岡県産のりっちゃんです🗻
🌸5歳と3歳のちびーず大好き♥️
🌸静岡県大好き♥️
🌸MELOGAPPA大好き♥️
🌸元・占いジプシー 
🌸障害者の施設職員→就B(パート)
そんな2児のママでアラサーパート主婦は
推し活と子供たちの未来のために
今日もコツコツ実践中φ(..)カキカキ
月収以上稼ぐぞ~٩(ˊᗜˋ*)و♪

昨日の記事も良かったら( ˊᵕˋ*)💕




みなさーん(*」´□`)」

あのニュース見ましたか♡♡

ちょっとこれは話したかったので

テンション上がって記事書いてますꉂ🤣𐤔



パート中に速報だったのかな🤔

芸能ニュースに詳しい利用者さんがいて

🌸こんなことってあるの~

とかなり驚いていたので

何のことかソワソワしてたら…






すんごいおめでとうなのに

ビックリしすぎて

しばらく固まりました\〘 ゚[]゚〙/

嬉しいんですよ、ホントに‼️

初めて好きになったジャニーズで

初めて親に買ってもらったCDが

KinKi Kidsなあたしなので、
※しかも剛担よりの箱推し🥰

推しが幸せになってくれることは

1番嬉しいこと(*˘︶˘*).。.:*♡



そんな衝撃からまだ冷めやらぬ中、

お昼の送迎中のラジオで

イントロクイズが

出題されてきました♬.*゚



ちなみに答えは

「フラワー🌻」

いや、答え聞く前に

送迎終わっちゃったから

正解聞いてないけど

秒で答えが分かりましたꉂ🤣𐤔



このタイミングで、しかもフラワーは

どう考えても素敵すぎる❀.(*´▽`*)❀.

🌸キンキかっこいいなー
🌸好きだったなー
🌸いや、今でも好きだなー

とニヤニヤしてました🤭



これから夫婦共演とかあるのかな~

楽しみだなー🥰

ラブソングが染みちゃうなー٩(ˊᗜˋ*)و♪



最後まで読んでくださって
ありがとうございます💕✨


何かありましたら、コメント欄や
お問い合わせフォームからお気軽に❤