新幹線アクシデント! | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

今朝、恐ろしく悲しい事がありました

 

それは、、、、滝汗

 

本日は、関西出張。

 

新幹線に乗って現在 コレを書いているのですが

 

 

いつもは、添加物弁当を食べたくなくて

 

早起きして 美味しい手作り弁当持参で

 

新幹線移動するのですが

 

すっかり予定を忘れてて 材料用意してなかったんです

 

「 まぁーいいや 今日くらいは駅でお弁当買おう! 」

 

と 美味しそうな お弁当を買ったんです!

 

 

それを 自前のエコバッグに入れて 

 

さぁー 新幹線乗るぞっ びっくりマーク という時

 

事件が起きたんです

 

 

 

なんと、、、新幹線とホームの間 ほんの隙間に

 

スポーーーーーーーンンン とすり抜けて

 

奈落に落ちたんです

 

ぎゃーーーーーーーーーっ どうしよう

 

次の新幹線が脱線したらっ !?

 

・・・・・・・・・まぁーソレは無いwww

 

がしかし

 

買ったばかりのお弁当も悔しいのですが

 

 

お気に入りのエコバッグが 落ちて 紛失したのが

 

非常に 非常に 非常に悔しいんですwww

 

お気に入りで 赤 黒 グレー 紺 と4色持って居たのですが

 

年に1個づつ無くして

 

今日無くしたのが 3個目

 

とうとう最後1個 家に在庫があるだけになってしまったハートブレイク

 

 

 

お腹すいたです 悲しい 朝、コラーゲン飲んだだけ

 

最後の1個を これから大切に愛用しつつ

 

また新たな 好きになれそうなエコバッグ探しの

 

旅に出ようと思います

 

 

 

朝から 悲しみのブログ 

 

ご精読下さり本当にありがとうございます 絶望