ストップ! THE 安価な整形 | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

情報として許可を貰ったので 情報として載せます

 

もう、本当に可愛そう!

 

 

というのも 昨今のSNSでの整形ダウンタイム動画

 

 

整形中毒 整形狂の 方々の配信

 

そういうのに感化された十代の女の子が

 

安価な整形に飛びついて大変な事になっているようですね!

 

 

 

16歳の女の子が、お姉ちゃんの身分証をコッソリ借りて 

 

お年玉で貯めたお金を元に 整形しちゃったそうです

 

親が顔を見て (;・∀・) 目が点 点・・・

 

そんなにキレイになりたかったのね・・・と親は受け入れるしかありません

 

色々話を聞いたら 安価な池袋の整形病院だったとか

 

「 親に内緒でこういう事は二度としない! 」と約束して

 

それ以上 お母さんも怒らなかったそうです

 

 

それから10日ほどして

 

娘が目が痛い 目が痛い と言うんです

 

 

朝食を食べる娘の目を見たら 目から 肌色の糸 が出ているんです!

 

 

ええええええええ!?  (; ・`д・´)マジで!?

 

相談受けている私の方が ぞ~~~~~っ としました!

 

 

慌てて眼科医に!!!

 

とにかく 二重瞼を留めてる糸を抜いてもらって 事無きを得たのですが

 

それまで出ていた糸に 眼球がこすれて 視力が一気に下がったそうです

 

それから3日間は充血が取れず

 

学校は休み

 

目は 片方一重まぶたに戻り

 

で、お母さんから相談を受けました!!!

 

 

聞けば 今の時代 両目で 79,800円 だったとか

 

整形病院にクレームを言いに行っても

 

『 手術は成功で そんな糸がほどける手術などウチではしていないパー 』の一点張り

 

結局は お嬢さんが更にふさぎ込んで

 

視力は落ちたまま・・・

 

 

 

美容整形は、私は賛成派です

 

整形で美しくなって人生が変わる女性 沢山居ます!!

 

 

でも、病院選びは慎重に 慎重に!  ですね

 

安価に釣られて キレイになれる! なんて思いませんように上差し  デス

 

顔はあなたが一生かかげる 女性としての看板ですからね!

 

うん

 

うん