充実の日曜日! | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

今日は暑いですねーーー

 

家の中にいるのに

 

汗が出てきたw

 

みなさん、お花見行かれましたかー?

 

私は昨日 曇り空で 少々行ってまいりました

 

image

 

自宅からちょっと歩くんですが

 

川沿いに 桜の隠れた名所があるんです

 

image

 

もう、見事な満開

 

今日は晴れてるから、もう一度同じ 桜を見てこようかな

 

image

 

image

 

葉桜も良いモノですね

 

昔は、桜といえば ソメイヨシノ一択でしたが

 

最近は、葉桜こそ味わいを感じます

 

image

 

やっぱりキレイだなぁぁぁ ラブおねがいラブ飛び出すハート

 

日本人で良かったな  と思いますね

 

まぁー 世界にも桜はいっぱい咲いてるんですがね

 

でも 日本ほどこんなに町中に桜が咲いている国はないですよね

 

やはりそれって 桜が 国花ガーベラである というのも

 

すごく影響しているでしょうね〜

 

 

はい

 

そんな お花見ベスト日曜日 の 岡江美希さんw

 

朝から プチDIYをしておりました

 

こちら

 

 

コレがね

 

 

板を引き出せるようにしましたw

 

いろいろ考えて 見事成功!

 

私くし 充実の日曜日です (o^^o)ラブラブ