血糖値スパイクの恐ろしさを経験! | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

昨日、夕方、、、もの凄いお腹が空いて

 

もう、本当に本当に耐えられなくて

 

先日、お友達に1個だけ貰った パイナップルケーキの

 

糖質ケーキを 半分だけ食べたんです

 

 

6cmほどの小さなお菓子  半分だけ

 

本当に半分だけ食べたんです

 

それから40分後 会議で

 

卒倒しそうな程の 睡魔!

 

なんなのっ!?

 

自分でも驚きました

 

 

 

去年の12月から 

 

 

血糖値を上げない

 

糖質を吸収しない

 

脂質も合わせて吸収を防ぐ為のサプリ

 

アスカラダイジェストを 完全に10分前飲む攻撃をするようになって

 

とにかく 糖化の炎症

 

血糖値スパイク とかとは無縁の生活になりました

 

岡江美希、、、舐めてましたね

 

空腹でケーキを1口でも食べる という行為を滝汗ガーン

 

 

 

日頃、どれだけ自分が炎症を起こさずに

 

健康的に日々を過ごしているか

 

改めて 思い知りました

 

 

人間て この糖化 血糖値炎症を起こして 老けていくんですね

 

ましてや糖尿病だなんて!

 

絶対イヤ びっくりマーク

 

 

正直、ケーキ一口食べる為に サプリメントは飲めないから

 

これからは この事実を胸に

 

空腹時に こういうお菓子はくれぐれも

 

気をつけようと思います

 

食べるなら食後  ですね!