新たに発見!? 足上げ健康法 | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

最近、足上げ にハマってます

 

 

 

     バイバイ驚き

 

ここ数年 日々のエクセサイズで

 

 

一日1分の ぶら下がり健康器具 で 肩こりゼロに

 

一時期は、肩こりが酷くて吐き気までして

 

磁器ネックレスを 30万円で吹っ掛けられた程苦しんでいたのに

 

今では、信じられない事に 肩こりゼロなんです

 

そして、

 

 

この逆立ち椅子 で 毎日3~4分の リセットで

 

脳に血液が流れる事で、20代の頃ような 

 

明晰(!?)な頭脳       (; ・`д・´) マジカ!?

 

(※緑内障など眼圧の高い方は、おすすめしません)

 

などなど、

 

年齢と共に 体に不具合が出てくると 

 

努力→最低限 効果→最大限!! の 手を考えて

 

今の所 乗り越えておる岡江さんです

 

 

なんで、足上げにハマり始めたかというと

 

足がとにかく重いんです

 

マッサージするのは、面倒臭い

 

コロコロローラーは、肉を挟む

 

あれ、やり過ぎると 血管を痛めるという情報も入手

 

だから、良い方法を模索していたんです

 

 

で、岡江さん よくよく冷静になって考えてみたんです 真顔DASH!

 

二足歩行の人間は、心臓が上にあるので 足の血液は ふくろはぎ が

 

押し上げてくれます

 

 

えーん 最近押し上げてくれないんですよね ムカムカ

 

で、血液 を 押し上げる というだけでなく

 

そこに停滞している

 

老廃物・体液の溜まり が 自然と回収される方法が『 足上げ 』だったんです

 

この

 

足のだるさ

 

足の硬さ

 

それがここ数日、見事に取れました  

 

これには、美容研究家も びっくり びっくりハッ 

 

でも色々調べると、、、時間に制限がるようで一応 MAX20分ね

 

 

ためしてガッテン! じゃないけど

 

人間の体って面白いですね~~~

 

血液が流れるだけでなく 浮腫みの元が 整理整頓されるんだから

 

マッサージ無しで 足が軽くなり

 

腸に血液が回ってくるので、腸の働きも良くなるようなです

 

 

壁に足上げ MAX20分 

 

是非、興味ある方は、やってみてください

 

また、やってみた感想など コメントお待ちしてますね!!!

 

 

これは、本当に面白いです