高分子でも腸管から吸収される!? | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

最近、本当に つくづく 

 

 

このサプリメントの力に驚きます

 

最近の研究では コラーゲンは高分子のまま腸管から吸収されて

 

異種タンパク質 と体内で認識されて

 

免疫作用をUPさせるんだとか

 

また、あれだけ コラーゲンは体内でアミノ酸に分解されて

 

皮膚には還元されない と言っていたのに

 

コラーゲン皮質から分解されたアミノ酸は、肌の代謝にも関係している

 

よーするに

 

味の素の アミノ酸

 

鰹節の アミノ酸

 

コラーゲンの アミノ酸

 

みんな アミノ酸だけど、アミノ酸が違うらしい

 

 

確かに

 

 

同じアルコールなのに

 

ワインは、平気だけど 日本酒は悪酔いする

 

日本酒は飲めるけど ウイスキーが飲めない

 

同じアルコールなのに、それぞれ癖があり、性質が違いますよね

 

コラーゲンも 同様らしいです

 

 

ちなみに 岡江さんは、ウイスキーが体に合いません・・・

 

立てない程の二日酔いになります

 

 

ミキズコラーゲンは、医療現場レベルの 精製度 ピュアコラーゲンを使用

 

肌のハリ 弾力 みずみずしい素肌

 

 

30年来の お付き合いの先生が 

 

『 二十歳の頃と変わらない! 岡江美希 君は、どうしたんだ!? 』

 

と言わしめた 私の命サプリメント

 

 

不器用なコラーゲンで お湯でしか溶けない

 

だからこそ 私はホンモノと知って 飲み続けてきた

 

豚皮由来のコラーゲン

 

 

今月は1袋でも 15%OFF ずっと飲まれている方は即チェック 

 

ご愛飲の皆様への 感謝月間です

 

低分子コラーゲンより高分子コラーゲン!効果が持続|エポラーシェ (triplesun.co.jp)