$岡田ユキのブログ


至誠学園の創設60周年記念式典に招かれました。
至誠学園とは立川市にある児童養護施設です。
式典では子ども達の合唱の指揮をオペラシアターこんにゃく座のプロデューサーでもあられる、印牧真一郎(かねまきしんいちろう)先生がされていました。



$岡田ユキのブログ

ベースは垣内裕志(事務局長)、ギターは岸真澄(神奈川支部長)、ドラムは岸さんのお嬢さんのみなみちゃん(中学生)です。


$岡田ユキのブログ

みなみちゃんが、子ども達にドラムを教えてくれました。



$岡田ユキのブログ

みんなが私の曲「ぶぶ漬けいっぱい」を覚えてくれて、一緒に歌ってくれました。
いつも至誠学園にいくと、子どもたちが「ユキちゃぁーん」と甘えてくれるのが、たまらなくうれしいです。
とても暑い一日でしたが、みなさんお疲れ様でした。