オ・ト・ナの表現アリ

おじさん&おばさんが気持ち悪い、オエッ””

と思われる方はここでUターン!

お立ち寄りくださりありがとうございました

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

押し付けてくる夫

 ・  ・ のつづき

 

 

・・・

 

ハジメマシテの方へ ☺

 

約14年のレスを解消して3年目

結婚生活24年目の50代夫婦です

 

夫:草食寄り/仏のように穏やか

妻:肉食寄り/育児中の性欲「0」

 

・・・

 

 

スター 時間を戻して、、スター

「2」 の続きです

 

 

私:何度も押し付けてくるのは

入れたいよ~ ってこと?

 

夫:意識してないから分からない

けど、、そういうことなのかも?

 

 

 

とてつもなく夫が愛おしくなった

ガラス棒は、、ま、いっか飛び出すハート

 

「横+後」 の体勢でス股しながら

間違って入っちゃう感じに、、

 

チョットずつ繋がる風をリクエスト

夫がチョットずつ入って来た♡

 

これでもうガラス棒は入らない

夫、安心したかな、、ではでは

 

ゼンギの続きをお願いします飛び出すハート

 

オツパイのマッサージ

栗♡をくりくり

 

繋がりながらって、、

なんて気持ちいいの、、

 

夫も私も動かない、ガマンガマン!

動きたくなったら抱きしてもらう♡

 

栗♡をガッツリ触ってほしくなり

夫に足を延ばして座ってもらった

 

「騎+後」 で跨る、動かない♡

 

オツパイのつづき、と

ぎゅーーってされたり、、

 

栗♡のつづき、と

肩にキスされたり、、

 

あ~ 私がもうダメ♡

腰フリフリしちゃう♡

 

前後に動き出すと

夫が「これヤバイ」って、、

 

 

 

こーんな感じのすっごく幸せな

仲良しだった飛び出すハート

 

それって、やっぱり、、

「アイツ」 の存在感のおかげ?

 

うそうそ、夫のおかげ ニコニコ飛び出すハート

 

 

・・・

 

 

ところでガラス棒の扱い、、

ん~ 今後どうしたものか!?

 

元々は仲良しで使うのイヤって

夫、言ってたからなぁ、、

 

懲りずに置いといてみようか

どうしよっかな ニコニコ飛び出すハート

 

「押し付けてくる夫」 おしまい ☺

 

 

 

みなさん良い週末を♡

お仕事の方はガンバッテ♡