オ・ト・ナの表現アリ

おじさん&おばさんが気持ち悪い、オエッ””

と思われる方はここでUターン!

お立ち寄りくださりありがとうございました

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

押し付けてくる夫

 ・  のつづき

 

 

・・・

 

ハジメマシテの方へ ☺

 

約14年のレスを解消して3年目

結婚生活24年目の50代夫婦です

 

夫:草食寄り/仏のように穏やか

妻:肉食寄り/育児中の性欲「0」

 

・・・

 

 

ゼンギ中に夫が何度も何度も

♠棒を押し付けてきた

 

夫曰く無意識だったらしいけど

 「アイツ」 のこと、意識してた?

 

 

スター ここで時間を遡って、、スター

 

 

1週間前の仲良し開始直後の会話

 

シャワーがあまりに寒かったので

ベッドで抱き合い暖を取っていた♡

 

ふいに夫が、、

 

 

 

夫:ガラス棒、、使わないの?

※夫は届いたことを知っています

 

私:え?

 

買ったのに使わないのかな、って、、

 

(え?仲良しではイヤって、、)

(それとも「おひとり様」のこと?)

(ん~ イチかバチか!?)

 

使ってもいいの?

イヤなのかな、って思ってたよ?

 

、、イヤじゃないよ

 

じゃあ、試してみてもいい?

ガラス棒温めてくるね!!

 

ランニングダッシュ ←善は急げの図

 

えへへ、温めてきた~☆

ここ(ベッド横)に置いとくね☆

 

、、うん

 

(反応が薄い、ミスった?真顔)

 

 

 

うぅ、、失敗しちゃったかも?

いや、、使ってくれるのかも?

 

いろんな意味で、、

ドキドキが止まらん、、

 

そして仲良しが始まった♡

 

つづく、、

 

 

 

木曜までコメント欄お休みします

ぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3