オ・ト・ナの表現アリ

おじさん&おばさんが気持ち悪い、オエッ””

と思われる方はここでUターン!

お立ち寄りくださりありがとうございました

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

押し付けてくる夫

 のつづき

 

 

・・・

 

ハジメマシテの方へ ☺

 

約14年のレスを解消して3年目

結婚生活24年目の50代夫婦です

 

夫:草食寄り/仏のように穏やか

妻:肉食寄り/育児中の性欲「0」

 

・・・

 

 

ある日の仲良しゼンギ中

 

夫が♠棒をお尻に押し付けてくる

数分ごと?に何度も何度も、、

 

 

 

私:ねぇ、なんで、、

お尻に押し付けてくるの?

 

夫:え???

 

コレ(♠棒)ぐいぐいシてたよ?

 

(オツパイもみもみ、、

数分後、また、ぐいっ☆)

 

あ♡ ホラ、今!!

 

???

 

(イロエロマッサージ中

また、ぐいっ☆ぐいっ☆)

 

ホラホラ、ぐいっ☆って!!

 

ほんとだ、、

 

入れたいよ~ってこと?

 

意識してないから分からない

けど、、そういうことなのかも?

 

入れたいよ~~ってコトか♡

なんかそういうの、、いいね♡

 

じゃあ、間違って入っちゃった

って感じのヤツ、して♡

 

 

 

何度も何度も押し付けてくるって

たぶん、、初めてだと思う、、

 

夫は自分から絶対言わないんです

「入れたい」って言葉

 

だから余程だったのかな、、♡

そんなに興奮したのかな、、♡

 

それって、もしかして、、

「アイツ」 のせい??

 

つづく、、

 

 

 

木曜までコメント欄お休みします

ぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3