オ・ト・ナの表現アリ

おじさん&おばさんが気持ち悪い、オエッ””

と思われる方はここでUターン!

お立ち寄りくださりありがとうございました

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

押し付けてくる夫

 ・ のつづき

 

 

・・・

 

ハジメマシテの方へ ☺

 

約14年のレスを解消して3年目

結婚生活24年目の50代夫婦です

 

夫:草食寄り/仏のように穏やか

妻:肉食寄り/育児中の性欲「0」

 

・・・

 

 

スター 時間を遡ってます スター

1週間前の話 「3」 のつづき、、

 

温めたガラス棒を横に置き

仲良しスタート♡

 

コトが進む中、この日夫は、、

 

苦手なクんにをシてくれた♡

超超超珍しいことなのです♡

 

私は気持ちいい~♡と思いながら

「その時」をずっと待ってたけど、、

 

ん?ガラス棒の出番なさそう??

結局、そのまま繋がりました、、

 

仲良しが終わって少し会話

 

 

 

夫:結局使わなかったね

 

私:うん、出番なしだったね

やっぱりイヤだった?

 

そんなことないんだけど、、

タイミングが分からなくて、、

 

そうだったんだ?

いつでもいいよ?

ねぇ、次、試してみてもいい?

 

うん

 

(使わなくても気持ちいいでしょ

エッヘン★って感じだった??)

 

 

・・・

 

 

↑これが1週間前のやりとり☆

 

スター 時間を 「今回」 に戻します スター

 

今回は温めたガラス棒を予め

ベッド横に準備しておきました

 

夫には見えてたから、、

オスの本能のようなものがわいた?

 

アイツ(ガラス棒)に対して、、

嫉妬のような感情がわいた??

 

2度目の今回は使わないと

って、思っただろうし、、

 

だからガラス棒ではなく夫の♠棒を

私が入れてほしくなるように

 

無意識にだけど何度も何度も♠棒を

私に押し付けていたのかな、、

 

などなど、思ったのでした ラブラブ

 

 

※話が飛んでややこしいけど、、

なかなか書く時間が取れないので

2回分をまとめて書いています

 

あと1話、つづく、、

 

 

 

コメント欄お休みします

ぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3