結婚生活24年目 気付けば約14年のレス...

もう一度仲良くなった 50代夫婦のおはなし

・・・

 

 

 

骨盤底筋を夫婦で鍛える!

健康&性活のために宣言

 

 

1月毎日10回スクワット合格

2月:毎日15回スクワット合格

3月:毎日20回スクワット合格

 

 

※無理せず出来る範囲で!

 

 

・・・

 

 

☆夫と妻の変化

 

2月以降大きな変化ナシ!

 

 

☆夫MEMO

 

めまい(更年期)が数日あった

→その日はスクワット休み

 

 

☆妻MEMO

 

利き手を痛めちゃった えーんあせる

→手をつくヨガは休止

 

16時間断食継続中

 

 

・・・

 

 

☆夫と決めた4月の目標

現状維持の毎日20回スクワット

 

慣れてきて余裕が出てきたから

呼吸や姿勢を意識、丁寧に!!

 

 

☆私のみ「超かんたんヨガ」継続

 

 

筋肉は裏切らない!!

さぁ、4ケ月目もスタートキラキラ

 

 

なのだけど、、

 

 

更新までのタイムラグで、、

手のケガが悪化しちゃった えーんあせる

 

 

↑ 一部を書き換えて、、 ↓

 

 

私の手の状態なんですが痛くて

四つん這いのヨガが出来ない、、

 

利き手だし本当に困る!!

 

このままじゃ 「後」 が出来ない!

って違うか、いや違わない 笑い泣きあせる

 

あぁ~ なんとか治ってほしいキラキラ

 

 

※膣トレのオススメがあったら

是非教えてください ☺

 

継続中のヨガ5種はコチラ